Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ホイップ(´・_・`。)  

これはず~っと前に描いたイラストです(*'-'*)
ホイップ村
この白い方の見たことありませんか?

最近変えたプロフィールの画像のキャラです(@^▽^@)
これは『しずく』をイメージしたキャラではなかったんです、じつは。

ショートケーキのクリームの部分をイメージしたキャラなんですけど、
ちょっと遠くに見えるチョコのおうちから友達が遊びに来た変な設定の絵・・・
( ̄▼ ̄||)ハハ・・・

これを描いたのは、4年前になるんですが、この頃はパソコンができない、
というより持ってませんでした。
でも知人からパソコンをいただいたのがきっかけでパソコンで絵を描くのに
ハマってた頃ですねぇ。
しかも自分の中で勝手にシリーズ化して、何パターンか描いてみたり( *´艸`)
いや~気持ち悪い、じゃなくて若かったな~ヾ(´ε`;)オイオイ


今日はヤフーIDを取得してオークションに出品するための手続きをしました。
なんだか書類が送られてくるようで、その書類が届くまでに4~5日かかる
みたいです(*´U_u`*)ンーナガイ・・・

とりあえず時間がなくてミニも作ってないので、このホイップイラストで
ご勘弁を・・・┏○ペコ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

色合いがほんわかしていて、
かわいいイラストですv-344
ショートケーキのクリームが、
しずくさんのキャラのもとだったのですね。

キッシュ&かぶのシチューセットも完成して、
並べてみると、とても美味しそうに出来上がってますe-420
クッキーの袋がまたいいですね。

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/08/05 12:21 | edit

No title

かわい~です。
ブラウンのはチョコマフィンとか?
ほのぼのしたしずくさんのイラストかわいいです♪

オークションに出品されるんですね!
頑張ってくださーい☆ミ

URL | siroco #-
2009/08/05 18:29 | edit

イラスト、ホイップだったんですね^/^
苺がのれんになってるのが、和風でNice!です

今すぐ、したいなら止めませんがオークション、夏休み終わってからのほうが落ち着いて見てくれる方、多いのでは?

私は一回目のは全部家にあって、あげたのは2回目以降に作ったやつです
てっきり、カウンター切りプレゼントとかするのかと思ってました

なんだか、とってももったいないですが、しずくさんが決めたなら。よい結果になるといいですね(*^^*)


携帯版、デコレロじゃないですか~^_^
私のブログプロフィールのと同じ雑貨なんですよ

マヨネーズのほう、似た感じの持ってます

友達が、私のブログ携帯で一切見ないからあんまり必要ないかと思い登録してなかったのです
モブログですか?
可愛い~

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/05 20:13 | edit

No title

favoritepinkさんへ
プロフィールのキャラを変えよう!と思ったのは実はかなり唐突で、テンプレートを選んでプレビューしているうちに、ピンクのフラミンゴがちょっと目立ちすぎるなと気になって、なにか替わりにないかなと思ってるうちにに、このキャラを思い出したんです(o´ェ`o)ゞ
形もなんとなくしずくっぽいし、いいかぁなんて。
安易ですね(゚∀゚ ;)

クッキーはどうディスプレーしようか迷ったあげく、こんな風になりましたが、案外気に入っています(o^―^o)
 

sirocoさんへ
チョコマフィンか、チョコのカップケーキなのか、私のことだからあまり深く考えてなかった気がしますが、そんなイメージです(;^ω^)ゴメンナサイ、ヘンナカイトウデ…
それにチョコのクリームは見た目どこにもついてませんが、それも想像の世界ということで…

オークションはまだこれを出すって決めたわけじゃないんです。ただ準備に日数がかかったりとか、手続きしておくと、自分のやる気がでるかな~と思ったもので。
今回の作品は、セット作りが初めてということもあって、100%納得のいくものではないので、まだ迷ってます(。-`ω´-)ンー


ねぎぼうずさんへ
以前しずくの絵って言ってましたけど、ホントはちょっと違ったんです。でもしずくの形してるからいいかぁと思って出してたんですけどね。ゴメンナサイ

オークションの手続きはしますが、これを出品するかはまだ迷い中です。他の方のブログを見てると、同じ作品を2つ作って1つはオークションで、もう一つは自分用にしてる方がいて、私もそうしようと思ったけど、なんせ飽きやすくて、同じものが2つ作れないんです(´-∀-`;)
作品を手放すことについては、あまり抵抗はありませんが、オークションの場合タイミングは大事ですね(*^_^*)
それにプレゼントっていうのもいい手ですよね♪

携帯で見たんですか?
この携帯版テンプレートを見たとき「かわいい」ってす変えちゃったんですけど、実は私アクセス制限かけてしまって、携帯で自分のブログ見れないんです。゚(゚´ω`゚)゚。
解除すればいいんですけど、ドコモショップまで行くのがめんどくさくて…(;^ω^)
今度解除して見てみます。






URL | しずく #-
2009/08/06 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/65-a85e0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)