Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キッズプレート(車セット)完成♪  


車型のプレートを使ったキッズプレートが出来上がりました(〃▽〃)

ドーナツ2種、メロン、リンゴ、プリン、チョコを並べてみました。
ドリンクはミルクです。

IMG_0516[1]

こちらはメロンをカットしたバージョン。

IMG_0522[1]


こちらはカットしてないバージョン。

このセット5個作ってまして、1個だけメロンカットバージョンにしています。

1個だけっていうと特別感ありますが、本当は2個作ろうとしたのに、メロンが大きくてプリンやリンゴが収まらなく
なったので、1個になってしまいました(笑)


IMG_0521[1]


斜めから~。

車チョコの原型に苦労しました。
最初はバスだったんですが、バテだと窓やドアの直線を表現できなくて2回失敗。
次にカットしやすいように紙を使って2回目で現在の形におちつきました(´-∀-`;)

車だらけでかわいいでしょ(b'3`*)


カロリー高すぎて子供には食べさせられないキッズプレートですが(笑)、私的に結構好きです。


IMG_0515[1]


いよいよ6月に入りました。

作品を作る以外にも、ネームカードや値札、当日のテーブルのディスプレイの準備、旅行の準備等
やらなければならないことが山盛りです。

東京でお会いできるお客様やお友達に会える楽しみをパワーに変えて・・・・
気合だ、気合だ、気合だぁーーーー




東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/650-056008e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)