Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

キッズプレート(オムライスセット)完成♪  



オムライスセットが出来上がりました~。

IMG_0590[1]

オムライスの横にチーズクリームパン、そして生野菜とエビフライ&から揚げです。

飲み物はコーンスープにしました。


IMG_0595[1]


6個作りました。


来週の今頃は東京へ向かってる---!
あれもこれもと考えてるうちに頭がパニックです(* >ω<)

食事や睡眠など生活時間を削って作製してるので、他の出展者さんのブログをチェックする時間がないーー。
いつも展示会前に、出展者さんのブログ名や作家さんのお名前、作品などをチェックして、初めてお会いする方でも
どんなものを作られてるか予習するんですが、今回は自分のことでいっぱいいっぱいすぎて無理ー・・・。
たぶんこのままぶっつけ本番で作家さんにお会いしても誰が誰なんだか分からない恐ろしい状態に突入しそうです。
とはいえ、出展者さんの中で私が知ってる方は数人だけなので、そもそも予習量がハンパないから無理だったかも(笑)
当日はディーラーズマップを片手にドキドキしてそうです(ノω`)


東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/652-b1af0dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)