Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

東京ドールハウス・ミニチュアショウ販売作品一覧  



東京も梅雨入りしたんですね~(;^ω^)
靴どうしようかと悩んでしまいます。

ミニチュアショウで販売予定の作品のご紹介をします。


*** キッズプレート(パンケーキ) ***
IMG_0028_2014110512184923d.jpg


*** キッズプレート(ハンバーグセット) ***
IMG_0607[1]

※ドリンクはコーンスープバージョンと、りんごジュースバージョンがあります。


*** キッズプレート(オムライスセット) ***
IMG_0590[1]



*** キッズプレート(車セット) ***
IMG_0522[1]



*** キッズプレート(船セット) ***
IMG_0577[1]



*** パンセット ***
IMG_0392[1]



*** 大人のカフェプレート(ブルベリーパンケーキ) ***
4_20150306122956c1d.jpg

アイスティ付きです♪
IMG_0072[1]



*** 大人のカフェプレート(エビとオボカドとモッツァレラチーズのパンケーキ) ***
IMG_0083_20150215213213e7a.jpg
これはまだ付け合せの野菜ができてないので、もしかしたら出品できないかもしれません・・・。



それと、横浜の展示会のときに展示していたキッズルームなんですが、実は同じものを2つ作っていまして、
この2つのキッズルームもミニチュアショウで販売しようかと思っています。


★こんな感じのものです  →  IMG_0191[1]←画像クリックで拡大


ただ・・・小物がありませ(;^ω^)

というのは、途中まで3つとも同時進行していたんですが、横浜の展示会に間に合わせるのに1つだけ作製を
進めてたので、2つは途中でストップしている状態なんです。

商品内容はハウス本体(数字フック付き)、チァーチチェア2脚、テーブル、くまのぬいぐるみ、本棚。
あとおまけのような本数冊です。

IMG_0649[1]

なかなかの殺風景なお部屋です(;^ω^)


そしてくまちゃんのお顔。

IMG_0650[1]


もうひとつはこんなお顔。

IMG_0654[1]

展示用と同じに作ったはずなのに、こんなに顔が違う・・・。
どういうことでしょう(ノω`)


IMG_0655[1]

テーブルに置いてあるのは、私の過去に作ったミニチュアを使った雑誌です。

画像のは色があせてるので、作りなおしています。

あとパンダの雑誌は、本棚に置いたときのバランスを考えて少し小さくしました。

残念ながら、作りなおした本の画像をアップする時間がもうありません。

今まで作った数より作品数が多いので、思った以上にもろもろの準備も時間がかかっています。

そしてこの記事も昼の休み時間を利用しているので、詳細までお伝えすることができなくて大変申し訳ないのですが
これが展示会前のラストの記事になると思います。

キッズルームはマステで仮固定しているので、ご自由に動かすことが可能です。
小物はお好きな物を飾っていただいて、かわいい部屋を完成していただければ嬉しいです。
もし、ご興味のある方がいらっしゃったら会場で見てみて下さい。


会場までお越しのお客様、どうかお気をつけて来て下さいね~。
お会いできるのを楽しみにしています♪



東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側

★ティーラーズマップ
ディーラーズマップ ← 画像をクリックすると拡大します





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

コメント

お疲れ様です

しずくさん、ご無沙汰しております。
昔、コメントなど書かせてもらってたことのある
けい茶です。覚えてらっしゃるでしょうか?
突然の訪問ですみません。
いつも、ブログは見させてもらっておりました!
ミニチュアショー、私も今回出るので、しずくさんのところにご挨拶に行ってもよろしいでしょうか?
しかも、テーブルの場所もとても近いんです。
私は協会の中央ブロックのテーブルの一部(ハンカチ一枚分なのでとても少ないです)で出させてもらうので、42というところなんです。
私は初出展なので、ドキドキですが、私も何とか準備が終わり、ホッとしているところです。
しずくさんのミニチュアと、お会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

URL | けい茶 #wO3JwkQc
2015/06/11 02:34 | edit

お疲れさま!

お久しぶり〜
時々見てたんだけど、自分が余裕なくて。コメントできませんでした。
頑張ったね〜
値段・・・安くつけすぎちゃ駄目だよ。
完成度高いんだから。

当日、楽しみにしていいます!




URL | なおえ #vIsHFOWQ
2015/06/11 06:20 | edit

こんにちは。
たくさん出来上がってますね。
お仕事しながら
睡眠時間も削って お疲れさまでした。

作品数多いし、ますますクオリティ高くなってて 実物見に行けないのが
残念で仕方ないです。

気をつけていってきてくださいね。
レポ楽しみにしてます。

URL | tiroru y #-
2015/06/11 16:45 | edit

けい茶さんへ

お久しぶりです。
覚えてますよ〜(^o^)
けい茶さんも出展されるんですね〜。
私も初なので、不安いっぱいです(^^;;
ブース近いんですか?
ぜひご挨拶させて下さい。
いよいよ明日ですね。
楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | しずく #-
2015/06/12 09:43 | edit

なおえさんへ

なおえさ〜ん、おつかれさまです〜〜(^^;;
私も全く余裕がなかったです。
値段安いですか⁉︎
そう言っていただけるの、すごく嬉しいです。
横浜でお会いできなかったから、会えるの
嬉しいな(≧∇≦)
私も楽しみにしてますよぉ*\(^o^)/*

URL | しずく #-
2015/06/12 09:49 | edit

tiroru yさんへ

いよいよです〜〜(≧∇≦)
今空港で飛行機を待ってる所です。
不安とワクワク感いっぱいで、私が明日まで
持つのか分かりません(笑)
予定より作れてないんですが、精一杯がんば
りました。見ていてくれたんですね〜。
嬉しいです(≧∇≦)
せっかくなので、めいいっぱい楽しんで来ます。
大阪の展示会にまた出展できたらいいのにー。
そしたらまたお会いできるのにね。
娘さん大きくなったんだろうな〜〜(^o^)

URL | しずく #-
2015/06/12 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/16 22:33 | edit

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

添付されていたアドレスにメールいたしました。

URL | しずく #-
2015/06/17 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/17 22:46 | edit

鍵コメさんへ

送りました~。
送ってから気付きましたが携帯の方ですよね。
夜分遅くにごめんなさいっ(* >ω<)

URL | しずく #-
2015/06/17 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/18 21:06 | edit

鍵コメ2さんへ

お疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました。
お気づかいもありがとうございました。
私も良い思い出がひとつ増えました。

ぜひお願いします!
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

URL | しずく #-
2015/06/18 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/654-d2b195b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)