Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ツイッターに登録してみました(;^ω^)  

数日前にツイッターに登録してみました。

ツイッターなるものを全然しらない状態で(今もですが)登録してみて、そこからどうしていいものやら分からないので
作家さん数人をフォローしてみて、あとは誰にも言わずそっとしておいてました(笑)

そしたら、バレちゃって(笑)
「登録したんだねーー」ってお声をいただいたものの、どうやって返していいものか・・・(;^ω^)

いろいろいじってみようと写真を編集してたら、間違ってツイッターに投稿しちゃったり、それを間違えて自分で
お気に入り押しちゃったり、訳わかめです(古)

それに登録してから昨日までずっと英語表記で、ちっちゃくなってたんですがやっと日本語表記に変えるやり方も
みつけました((´∀`))

まだまだ変なことしちゃいそうな気がしますが、もしやらかしたら教えてください(*´・∀・`*)ゞ

がんばってお勉強して、ミニチュア製作状況とかツイートできたらいいなと思います。

宜しくお願いいたします。



Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!ツイッターはじめられたんですね!
私はなかなかブログ以外に手が出せません・・・(笑)

ミニチュアショーお疲れさまでした〜。
遊びに行ってみたいけど、遠いですね・・・。
色んな作家さんたちと交流を深めていて羨ましいです!
私は京都の手作り市ばかりなので、最近はなかなかミニチュアの方と会えなくて^_^
それでも数年前は数回機会があったんですけどね。
しずくさんにもお会いできましたし♪
でも人見知りなので、あまりおしゃべりできず・・・な思い出です^_^
しずくさんのブログに出てくる作家さんの名を見つけるたびに、羨んでいます(笑)

URL | komakaya #GCA3nAmE
2015/06/25 09:54 | edit

komakayaさんへ

komakayaさん、お久ぶりですね。
お元気ですか?(ノ∀\*)

そうなんです。ツイッター始めてみました。
まだ不慣れで、オロオロしています。
私も手が出せないでいたんですが、他の作家さん背中を押されてと
いう感じです(笑)

ミニチュアショウ、京都からは遠いですよね(;^ω^)
東京の大きなイベントの参加は始めてだったんですが、いろいろ
勉強になってよかったです。
なかなか関西方面に伺う予定がないのでお会いできないですよね。
komakayaさん、人見知りだったんですね。
もっとお話したかったです(* >ω<)
なにか関西方面のイベントに参加する機会があったらお会いした
いです。それまではこちら(ブログ)で宜しくお願いします(〃▽〃)♪

URL | しずく #-
2015/06/25 13:05 | edit

こんばんは、初めまして。らぎりんと申します。

先日のミニチュアショウの時、天然4人の脇で騒いでいたものです。
人見知りが激しくて、きちんとご挨拶できなくてすみませんでした。
とても綺麗な方だったので、余計緊張してしまいました。
パンセットも気になっていたのですが、タイミングを逃してしまって…。

また機会がありましたら、改めてご挨拶させて頂ければと思います。
ツイッターもフォローさせて頂きました。
よろしくお願い致します!

URL | らぎりん #-
2015/06/27 20:39 | edit

らぎりんさんへ

こんにちは~♪

ブログでは初めましてですね(*^_^*)
ミニショウの時はおつかれさまでした。
もちろん、覚えてますよ~。
1日会場にいたらお疲れになったんじゃないですか?
・・・私はね、疲れてしまいましたよ(;^ω^)

天然4人!?
ちゃんとあもさんも入れてくれたんですね(笑)
本人はなかなか認めないもので(o´艸`o)

ツイッター気づきました。
ありがとうございます♪
私もフォローさせていただきました。

今回は時間がなくてシンプルな作品になってしまったので、次回は
もっとおもしろみのある作品を持っていけたらと思っています。
ぜひ見てくださいね(〃▽〃)
これから宜しくお願いします(´∀`)

URL | しずく #-
2015/06/29 12:17 | edit

しずくさん、ツイッターデビューおめでとうございます!
ミニチュア作家さんもツイッターされている方が増えてきましたね。
私は登録はしていないのですが、度々いろいろな方のツイッターを
見るだけはしていました。その時、しずくさんのツイッターも偶然見つけることができたので存在は知ってました(^^)

複雑なので私も勉強していつか登録できたらなーって今漠然と思ってます。。。
登録したらフォローしますのでがんばってくださいネ!

そして遅くなりましたが、うちにお迎えしたミニチュアショウのしずくさんの作品をUpしましたのでお時間ある時にでも遊びに来てくださいね(^^)

URL | ゆっちゃん #-
2015/06/29 19:20 | edit

ゆっちゃんさんへ

デビューしちゃいました(;^ω^)
ゆっちゃんさんはツイッターを見ることはしていたんですね。
私は見たこともなかったので、何がなんだか分からずの
スタートです。でもやってみないと分からないことってあり
ますよね。

ゆっちゃんさん、フォロー予告ありがとうございます♪
登録は難しくなかったですが、英語から日本語にするやり方が
分からず、数日英語に囲まれてましたよ(笑)
ぜひ登録してみてくださいね。

ブログ更新されたんですね。
ではさっそくお邪魔しなくてはε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

いつもありがとうございます(〃▽〃)

URL | しずく #-
2015/07/02 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/657-d9382f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)