Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

すてきなプレゼントいただきました( '艸`*)♪  

みなさま、お元気ですか?
熱中症にならないように、たくさん水分とってくださいね。


ツイッターは地味に過去作品などアップしていたんですが、しばらくブログ更新していませんでした(* >ω<)ゴメンナサイ
最近は、あみぐるみを編んでるんですが、久々のあみぐるみに苦戦苦闘してます(;^ω^)
お見せできるものがなくて、そろそろブログに広告が出ちゃうかもという時に、救世主がヾ(*´∀`*)ノ キャッ♪

Heart*PlaceのSADAさんからすてきなプレゼントが届きました~♪♪
SADAさんの作られるハウスは絵本のような世界観で、絵本好きの私としてはたまらんかわい~作品を作られる作家さんです。

ツイッター、ブログ、インスタと幅広く同時開催のプレ企画のツイッター部門に応募したところ、なんとなんと当たっちゃいましたーーー♪ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

といっても、残念ながら本命のウソズ写真集は外れちゃったんですが、そのまた再抽選にひっかかりレターセットやウソズフォトと、ミニチュアたいやきなど豪華にいろいろいただきましたのでご紹介させていただきます。


IMG_0014[1]

レターセットは便箋と、裏側に封筒が入っていました。ね、かわいいでしょ(b'3`*)
せっかくなので、このレターセットで、SADAさんにお礼の手紙を書こうと思いましたが、小さすぎて北海道からの道のりで紛失しそうなので止めときます(笑)

それとウソズちゃんたちのフォトーーー((´∀`))
サッカーボール持ってる子、パンダ持ってる子(笑)、おにぎり持ってる子(笑)(笑)(笑)
よく見たらごはんつぶ付いてるしーーー。゚(゚^∀^゚)゚。
こういうの見つけると嬉しいですよね。
SADAさん、わかってらっしゃる(´∀`)

そして、そして、さりげなくフォトの後ろに留められてたマステ、かわいすぎ~!!
ミニチュアなのに、ばっちり仕事して、ちゃんと留まってますよ(*`ロ´ノ)ノ

たいやきはちゃんと表裏で張り合わせになってておいしそう~です( '艸`*)
和風と洋風のコラボなスプーンとの組み合わせ♪センス良いなぁ~。

当選された皆さんに作られてて、手を抜かない太っ腹なサービス精神、ほんと尊敬しますm(o´・ω・`o)m



名称未設定-1


SADAさん、お忙しいのに楽しい企画&プレゼントありがとうございました。
プレゼントと一緒に「がんばれ!」ってパワーもいただいた気がしました。
大切に飾らさせていただきますね。
また新作楽しみにしています(・∀・)
これからもよろしくお願いします!



SADAさんのHPはこちら♪ → Heart*Place




ちょっとだけ慣れてきたかも(´・w・`)
Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/658-6250c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)