Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

デニッシュの素 Ψ(+Φ∀Φ)Ψ  

こ、これは!?
デニッシュの素2
これはデニッシュです。
着色までしてますが、これから上に何かのる予定です(*u_u)



じゃあこれは!?
ブルーベリーとブラックベリー

あまり上手にできてませんが、ブルーベリー&ブラックベリーです( *´艸`)
なにがのるのかバレバレですね(゚∀゚ ;)ヘヘ


デニッシュの素
これだけじゃ、まだまだパーツが足りない┌┛┌┛ズコ!
それに、数種デニッシュを作る予定です。

完成はもうちょっと先になりそうです・、λ チェッ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

お~~!!
下のデニッシュだけでもおいしそう♪

すごいですね・・・小ささ・・・・
だって一円にのってる時点で小さいのに、つぶつぶはもっと小さいわけでしょ~~Σヽ(゚Д゚○)ノ

デニッシュの素が売ってるのかしら?とかちょっと思っちゃいました(笑)

URL | ケイコ #-
2009/08/06 06:18 | edit

てっきり、流れからあの『セット』をオークションに!?と思ってしまいました
(^^ゞ
デニッシュ、私も同じ形作ったのあります♪
細かい、小さいですね^/^
焼き色も、やっぱり初心者ではない域です

携帯の規制…どうなんでしょ??
DoCoMoなんですが、とくに何も…謎です(^.^)

テンプレート設定、わかりました。あんな簡単なのにおバカな私…
あれはDoCoMoでいう
[パケ・ホーダイ]加入でないと、課金されるので気をつけてね(@_@)
携帯からは、おもにコメントの返信のみに、使っていました

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/06 11:35 | edit

No title

v-398小さすぎ!!ブラックベリーなんて小さいんでしょう。

びっくりです。


デニッシュ、おいしそな焼き上がりで…。


完成が楽しみです。


URL | きゅらぽん #-
2009/08/06 19:43 | edit

No title

ケイコさんへ
デニッシュの素って意味不明ですよね( *´艸`)ププ
ブルーベリーはまだしも、ブラックベリーの粒は落としたらあきらめますね┌┛┌┛ズコ!
人差指と親指で丸めてるのですが、感覚がないので丸になってるのか、よくわかりませんミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

URL | しずく #-
2009/08/07 00:00 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
オークションに出品するものは、自分とよく相談して決めますね(*^_^*)

私がアクセス制限かけてるのは、一時パチのエヴァにハマってる時に(こんな時もありました)携帯でサイトを観ていたせいか、ドコモからアクセス制限サービス無料ってメールか封書がきたんです。で、安易に受けたらインターネットもすごい制限されるようになっちゃって、自分のブログすら見れなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、同じドコモだけど、ダンナにはアクセス制限サービスのおしらせは来てません。

私「パケホーダイ」じゃないんだけど、課金されちゃうの?
それは私のブログを見た人がってこと?
それとも私がってこと?
よく分からないので教えてください(゚Д゚;)
お金かかるならテンプレートつけない方がいいのかな?

URL | しずく #-
2009/08/07 00:03 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
ブラックベリー小さいですよ~
落ちたら見えません。・゚・(ノД`)・゚・。

デニッシュの焼き色は、パンの本をみながらつけました(*^_^*)
実際の焼き色って、こんなところにこんな色が(*゚Д゚) なんていう発見ができます♪

URL | しずく #-
2009/08/07 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/66-80cba7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)