Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

木靴  

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

なんだか久々のブログ更新になってしまいました。ヤバイヨヤバイヨ・・・。


前回のうさちゃんとも木琴とも全然関係ないものを作ってみました。

木靴~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
IMG_0004[1]

木材から削りだしてるんですが自分の作りたいサイズになる木材がなくて、持ってる細いぼっこで無理やり作ったら
ちっちゃかった!(わかってたけど・・・)
長さは7mmです。
本当は9mm~10mmくらいにしたかったんです。

どうしようかなぁ~と着色。

手作り感を出したいから手描きにしたら、私の絵が下手すぎてびっくりするほど手作り感出たわ(笑)_(┐「ε:)_ズコー


作りかけてるキッズルームに置こうと思ってるんですが・・・どうしよ・・・。

帰ってからもう1回考えます・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/661-95232182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)