Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ガーランド  

こんにちは~( *՞ਊ՞*)ノ ←この絵文字おもしろい(笑)


前回の記事で、新しく購入したプリンターの文句を愚痴ってしまったんですが、ブログやツイッターなどで思った以上に
反応があり、いろいろアドバイスをいただきました。
なんてありがたいんでしょう~。゚(PД`q。)゚。

皆様からいただいたご意見から改善点を探ると、前回は用紙をハガキサイズにカットするのに、きちんと測らずにカット
したのが紙詰まりの原因だったと思われます。どんどん家電が進化してるので、私もちゃんとついていかなければな
りませんね(;^ω^)
皆様、ありがとうございました。本当に助かりました。希望の光が見えてきた~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



そしてミニチュアのほうですが・・・

キッズルームにガーランドをつけてみました。

転写シールに印刷したものをコピー用紙に貼ってカットしています。
私は紙物でも、直接紙に印刷するより転写シールに印刷して紙に貼る方が多いです。
転写シールの方が小さな柄や文字が滲まないではっきりするので、ね。

IMG_0020[1]

う~ん、華やかになったヽ(・∀・)ノ♪

画面手前に、この間作った木靴と、奥にバスケットを配置してみました。

次はバスケットの中身や本棚の上に置く小物を制作予定です。


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪
華やかな飾りもついて、女の子の部屋っぽくなってきましたね!
ピンクの壁にガーランド、とっても可愛いです💕勿論木靴も!
そしてバスケットの中に何が入るのか?も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

あれからプリンタとはどうですか?
私は職場のコピー機と会話(独り言です)する人なので、他人事と思えませんでした。
紙づまりだー?取った、って言ってるじゃん⁉︎しつこいわー!o(`ω´ )o
…そして手が真っ黒になるという。
早く仲良くなれると良いですね!

URL | らぎりん #-
2015/08/26 20:36 | edit

らぎりんさんへ

ピンクの壁にガーランドは子供部屋っぽくなって良かったと
自分でも思いました♪
女の子の部屋っぽくなりましたか?
ヤタ───v(-∀-)v───♪
バスケットの中身は布系でいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
うまくいけばの話ですが。

職場のプリンターとも戦わないといけないですよねー。
家のはあれから触ってないです。
今週は残業期間で帰宅が夜遅いので、なかなか作業が捗りません。
私も職場に複合機のレーザープリンターと印刷機があるんですが
印刷機が保守に入ってないので、そろそろ年数も経って不具合が
多発しています。その度に手が真っ黒になって大変です(;^ω^)
同じですね~。
仲良くなれるようにがんばってみます!

URL | しずく #-
2015/08/27 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/665-bf52c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)