Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ひざかけ  

こんにちワン♪( ´◕㉨◕)


久々の更新です・・・(;^ω^)
本業の方で、餃子を販売してるのですが、地元の高校生とコラボして新商品を開発する企画が持ち上がってまして
パッケージのデザインを5種類考えなきゃいけなかったり、その準備等で忙しくしておりました。
餃子に脳みそを支配されていましたが、とりあえずデザインは終わったので、ミニチュア脳に戻れそうです♪


カゴの中に入れたいもののひとつ・・・ひざかけを作りました~。
IMG_0057[1]

作ってるときは固いから膝掛けに見えるかな~と思っていましたが、撮影してみると何となく毛布っぽく見えませんか❤(。☌ᴗ☌。)?

最初出来上がったもの丸めてカゴに入れたところ、大きすぎたのか、ひっかかって取れなくなり、無理やりとったら
カゴの赤い塗料が付くという悲劇がっっ──(_△_;)
カットして小さくして、うまいことカゴに収まったので、もう2度とカゴから出さないことにしました(笑)
まったくもって失敗が付き物ですね~。
詰めが甘いんですよねーー。
そうなんです。わかってるんです。
でも失敗して気づくんです。
はぁ・・・・。

さぁ、次いこ。前向き。前向き。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/666-f36666cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)