Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

リース  

秋っぽいリースを作りました。

IMG_0142[1]

粘土や木材のほか、綿とか紙とかミス○ードーナツの箱に入ってる半透明な紙とか、花を包んでるような紙とか
いろいろ使っています。
雑誌の何気ない雑貨を見て作ったので、よく分からないパーツもあるんですが見たまま作ってみました。
見た目が秋っぽいからいいかな。と(笑)

大きさは1.5cmくらい。

ここ ↓ ↓ ↓ に収めたかったんです。

IMG_0152[1]

黒板が見えなくならないサイズ。


もう少し離れて・・・。

IMG_0155[1]

壁面の飾りはこんなところで完了です♪

だいぶ華やかになったでしょ(〃▽〃)

次はテーブルの上をなんとかします(`・ω・´)ゞ


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです(^^)
かわいいリースですね!色が白ってところがまたオシャレですね。
そして、ドーナツの紙とか使ってたりアイデア満載!!
こういうお話を聞くと、物を捨てられなくなりますね。あれもこれも使えそうな気がしてきて。。。

段々キッズルームが埋まっていきますね。バンビとかもちょこんとあったりしてかわいいです。次は何が出てくるのか楽しみです。

URL | ゆっちゃん #-
2015/09/25 20:59 | edit

ゆっちゃんさんへ

わわ、ゆっちゃんさん、コメありがとうございます。
バタバタしてお返事遅れてごめんなさい(* >ω<)
お久しぶりです!お元気ですか?
私は月末の残業期間中で土曜日は仕事帰りが10時になりました(;^ω^)

そうなんです!けっこう使えそうな紙があるんです!
だから特殊な紙っていう引き出しがあります(笑´∀`)
でも何でもかんでも集めちゃうと、ミニチュアだけに使う量も少ないし
そもそも使わないかもしれないし、物だけがあふれちゃうので要注意です。
といっても、何かのフタやら箱やらいろいろ使わないお宝があるんですけね(笑)

キッズルームだんだん埋まってきてますよ~。
私の中では完成予想図は描けてるので、あとは作業のみです!
期待にこたえてがんばります(*^_^*)

URL | しずく #-
2015/09/28 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/668-6f5d160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)