Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ガスコンロ  

お久しぶりです(*^_^*)

本業が繁忙期に入ったので、バタバタしていますが何とかがんばってます!


先日あられが降りました。
今シーズンの初雪です。
ほんと1年ってあっという間ですね(;^ω^)


ミニチュアでは・・・
ガスコンロを作ってみました。

IMG_0176[1]


本業でガス屋さんに勤務してるので、つっこみどころ満載です(笑´∀`)

一応、グリルは開きます。

IMG_0178[1]


グリルのスイッチが見当たらないとか、火が点いてないのに右側のコックがひねられてるとかきづいても心の奥底に
しまっておいてくださいね(笑)
コンロ周りのパーツ、もう少し作ります(◍•ᴗ•◍)



Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/669-6553b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)