Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ブルーベリー量産(*-∀-)ゞ  

いつも、必要最低限にしか作らない私がめずらしく量産しました。
ブルーベリー量産
なんだかよく分からないかもしれませんが、ブルーベリーです。
レーズンじゃありませんよNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
ほら、目を細めたらブルーベリーに見えませんかぁ(●`w´●)ニァ・・

今日は仕事を終えてからダンナの実家でバーベキューでした(*^_^*)
なので、ブルーベリーを作って本日のミニ作業が終わってしまいました。


北海道は昨日からやっと夏日和です。
毎日暑さにやられている方には工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ーって
思われるかもしれませんが、北海道はず~っと雨で涼しい日が続いて
しまったもんだから、ちょっとうれしいです(@^▽^@)
もう夏が来ないのかと思ってました。
だって木々も紅葉を始めちゃってたんですよ( *´艸`)ビックリでしょ


それと今日実は病院に行ってきたんです。
腕になぞの湿疹ができたからなんですけど、1週間前くらいに
1つポツってできてちょっとかゆいな~なんて掻いてたら、日増しに
だんだん増えてすごいかゆくなっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。

先生に「山行った?」とか「庭いじりした?」と聞かれましたが、
山に行くのは好きじゃないし、庭なんてうちにはありません。
思い当たるのは、レ・ジ・ンしかない・・・
作業の時はゴム手袋をつけますが、手袋をはずす時についたのかも。
それに作業後は手を洗ってはいますが、他に思い当たる節がないんです。
よそ様のブログでレジンで湿疹が出たって見たことあるような気もするし・・・

皆様、レジンの扱いには気をつけて下さいね←身をもって知った人

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

しっかりブルーベリーに見えますよ(*´エ`*)
量産しましたね♪
ブルーベリーは使い道いっぱいあるからいいですねぇこんだけあると・・・^^

北海道でも北のほうと南のほうでは温度差とか。。。
雪があんまり降らない地方とかあるんですよね?!
名古屋は今の時期33度くらいなので、死にそうです(´;ω;`)

湿疹なんなんでしょうねぇ・・・
私、レジンもブルーミックスもなんでも素手で平気です(〃ω〃)

URL | ケイコ #-
2009/08/07 06:07 | edit

No title

湿疹大丈夫ですか?
レジンって危険なんですよねー。手袋もしてない私(汗

私は岡山だけど毎日、暑いっす~(@@)ムシムシ

ブルーベリーおいしそう♪こんなにたくさん作れちゃうとこがすごいっ(・o・)

URL | siroco #-
2009/08/07 08:07 | edit

No title

ブルーベリーに見えます?よかった~
穴の形が変なのも、たくさんあるので、それは穴が見えないように使いたいと思ってます( *´艸`)
色を作るのが、めんどくさそうなのは量産しておいた方がいいのかもと思いました(。-_-。)

北海道は広いので、そんなに距離が離れてなくても雪の量がかなり変わります。もちろん気温差もありますよ。
夏の気温差はそうでもないですが、冬は10度くらいは地域によって違います。

湿疹かい~ですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


sirocoさんへ
謎の湿疹とってもかゆいです。゚(PД`q。)゚。
昨日気温が高かったので、病院でつけられたガーゼと、ガーゼを押えるためのネットが暑くてたまりませんでした(;^ω^)
あせもできる~みたいな(´-∀-`;)

ブルーベリーよく見ると変なものいっぱいですよ(o´ェ`o)ゞヘヘ

URL | しずく #-
2009/08/07 13:15 | edit

こんにちは♪

^/^
結論を先に言いますと
『パケホーダイ』に加入してないなら、『ブログ閲覧』は課金されて、見たぶんが加算されてしまいます

『モブログ』という、携帯から投稿するのはパケ代はかかりません

私は、横になってコメントの返信、ときたま閲覧ができてありがたいので。
パソコンに慣れるまでホーダイにお世話になります

あっでもコメントは大歓迎ですよ~(^○^)

なんか、ブログ友達とはいえ、どこまで踏み込んで言ってよいのか…
余計なこと書いて変に悩ませて、ごめんなさいね


携帯のテンプレートは、パソコンでブログと同じように『適用』押すとできます。そこのプレビュー画面をきゅーっと縦に縮小したような感じです

しずくさんが、見られなくても、携帯から見てくれる方がたくさんいると思うんですね

アクセスカウンターはパソコンのみ、らしいので。
ここら辺も、いろいろ調べてしまいましたφ(..)


そうそう『手袋自体』のアレルギーは大丈夫ですか??
内側の成分とか。
私、食物アレルギーがあるのでアレルギー関連の仕組みはちょっと勉強しましたので、もしかしたら…と

疲れでも出るので、休養取れるときにお大事にしてくださいね(*^^*)

長くなりましたが、素朴な質問しますね
焼き肉は、ジンギスカンではなく、ふつうの牛肉…ですか!?

URL | ねぎBouzu #-
2009/08/07 15:46 | edit

捕捉です

モブログの携帯投稿というのは、携帯から自分のブログを更新する、やつです

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/07 15:50 | edit

No title

v-398大量すぎます。

こんなに作るなんて、尊敬します。


レジン…やっぱり…。いろいろ気をつけなければいけないのですね。



いまだにビビリやなので、レジンあけらずじまい。


ほえ---~~(←謎の奇声!??)笑

URL | きゅらぽん #-
2009/08/07 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/08 00:38 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
わぁ~ありがとう~(人'д`o)♪
携帯のことはうとくて…あ、パソコンもです(('ェ'o)┓
アクセスカウンターってパソコンオンリーだったの知らなかった(*゚Д゚)

手袋自体のアレルギーだったらヤバいです…('д`)
とりあえず新しく手袋買おうかな。
ご心配おかけしました。すみません┏○ペコ

北海道の場合、焼き肉はアラカルトですよ('∀'*)
今回は牛肉とか、今回はジンギスカンというのはなく混合です。でも、金銭的にきつい時はジンギスカンや鶏肉が多くなったりします(*^_^*)

URL | しずく #-
2009/08/08 07:23 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
写真でドアップにしてると、すごく大量っぽいけど、実物を見たら「あれ?こんなんもん」って感じです(*^_^*)

レジンまだ使ったことなかったら、怖がらせちゃいましたね。ごめんなさい┏○ペコ
私は肌があまり、強くないので反応しちゃったのかも。
でも肌につかないようにすれば大丈夫ですよ。
作品の幅が広がります♪(〃'▽'〃)

URL | しずく #-
2009/08/08 07:26 | edit

No title

ひみつさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしいです♪♪
検討させていただいてHPのメールボックスからお返事させていただきますね♪

URL | しずく #-
2009/08/08 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/67-e59905b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)