Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

  

こんにちは(*´・∀・`*)ゞ
更新していない間にも、遊びにきていただいてありがとうございます!
そして髪をショートにしたことにも反応していただきありがとうございます。
10年に1度くらい突然ロングからショートにするので、周りの人に「どうしたの?」と驚かれますが
大丈夫です。失恋したわけではないのでご心配なく(笑)
気分転換です♪


ここ最近は木を削って、鍋やら野菜やらを作っているので、粘土に触れておらず粘土がカチコチになってるのではと
心配です(。-`ω´-)


また木で梨を作ってみました。
手描きなのでプルプルしてますが、カットした断面が見えてる方がかわいいでしょ。(私だけ?)

IMG_0200[1]

奥に見える謎の薄ピンクの物体は桃のつもりです(;^ω^)
でも微妙~。
棒から削りだしたんですが、桃の形状が手が滑って滑ってしょうがない!
着色する時も、なしの絵の具にダイブしたため一時は緑の物体になりました(笑)
これは粘土でやり直そうかな・・・(;^ω^)
形も丸すぎるしね。


そろそろキッズルームの小物作りに飽きてきました。
これは早く終わらせて次に進むしかない!
でももうちょっと木材でおままごとセット作ります。

Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/672-8b747f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)