Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

籠の中身ができました(•ө•)♡  

籠の中身ができあがりました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






うさぎのレターセットと色鉛筆のお手紙セットを入れました(*^_^*)

便せんはウッドクリップで3枚止めてます。
止める作業でもクリップがバラバラになるという事件が何度も勃発してヒヤヒヤしました(゚∀゚ ;)タラー
なんとかボンドの力を借りて固定終了。
心臓に悪いです・・・(*´-д-)フゥ-3


_DSC4869.jpg



籠はどんぐりけ~きのあもさんからのいただきもの。

小物として使用する承諾をいただきました。
(試しに籠に入れてみたらかわいくて、つい事後報告になっちゃいました(;^ω^)ゴメンナサイ)

そして持ち手の部分に、ひっそりとタグをつけてみました。
またも勝手にコラボ完了です(笑)
あもさん、どうもありがとうございます(*/▽\*)


_DSC4858.jpg



うさぎのレターセットはこんな感じです。
便せんだけの予定でしたが、ちょっと寂しかったので封筒も作ってみました。
封筒があった方がレターセットっぽくなったと思います。


またキッズルームに小物が増えました(*^_^*)v


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

今回の記事良かったよ~と思っていただけたら、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 8

コメント

わ~~、めちゃめちゃ、かわいいレターですね。


癒やされました。ラブリ~~~&キュート

URL | きゅらぽん #-
2015/11/23 20:07 | edit

なるほど、お手紙セットだったんですね!
色んな色を使って、カラフルなお手紙になりそう💕
うさぎの便箋、封筒に入れると布団に入ってるみたいで可愛いです♪
ウッドクリップも無事お仕事してくれたみたいで安心(笑)
そして籠、どんぐりけ〜きのタグが付いてる〜(≧∇≦)

次は何が出てくるのか?楽しみです♪
完成が待ち遠しいですね!

URL | らぎりん #-
2015/11/23 20:33 | edit

きゅらぽんさんへ

おひさしぶりです♪

かわいいいただきました!ありがとうございます(ノ∀\*)

封筒は後付けで作ったんですが、封筒がないと便箋も便箋に
見えないもんですね~(;^ω^)

癒されました?よかったぁ(*^_^*)

URL | しずく #-
2015/11/24 12:40 | edit

らぎりんさんへ

そうなんです!いろいろ(私的に)まわりまわってレターセットになりました。
絶対カラフル間違いなし!
こんなに色があるのに1色、黒のみで手紙をしたためる渋い子供はいるん
でしょうかね~?(笑)
うさぎを封筒に入れるのに最初折ってみたんですが、首から折ることに
なって皆様にお見せできない怖い状態になったので、急いで戻しました(;^ω^)
布団みたいで可愛いって言ってもらえると嬉しいです。

ウッドクリップは紙を挟めようとしたら開きが狭かったみたいで何度も分解
しましたΣ(ll゚Д゚ノ)ノ
あせりましたよ~。
強引にくっつけて作業完了です!良かった~ε-d(-∀-` )フィ~

あともう少しです!
私、がんばれ!(笑)
らぎりんさん、もうちょっと待っててくださいね(*^_^*)

URL | しずく #-
2015/11/24 12:49 | edit

なんじゃいこりゃ~~!!!
後から、しずくさんをどずいて
いいですか!?ってくらい
かわいいですよ!しずくさんの
ミニチュア見てると、疲れが
ふっとびますぜ!

URL | かずみさんですよ。 #-
2015/11/24 13:35 | edit

かずみさんですよさんへ

後ろからどつく!?
つっこみきついですよ~(笑´∀`)
でも褒められてるんですよね。
ありがとうございます!
あともう少しでハウスの完成です。
またどつきたい衝動にかられるモノが登場することを
願っててください(o-∀-o)

URL | しずく #-
2015/11/25 12:27 | edit

きゃ~、かわいいo(≧▽≦)o
ミニチュア好きにはたまらないかわいさですね!
うさぎのレターセットは見てるだけでほんわかしてしまいました(*^-^*)
そしてウッドクリップはもう神業ですね!!
本当に挟めるところがまたツボです。
どんぐりけーきさんのタグがついているのもいいと思います♪

URL | ゆっちゃん #-
2015/11/29 22:20 | edit

ゆっちゃんさんへ

わぁ、ありがとうございます(*゚∀゚*)
あもさんの籠がかわいさアップの秘密です(b'3`*)
ウッドクリップは実はかなり前に作ったことがあるんですが
数年経ってるから、ちゃちゃっと出来るかと思ったら、もう
全然っ(* >ω<)
進歩していないってことが思い知らされました(笑)
でも小さいけどこういうちょっとした物がリアルを演出する
気がします。私、リアル好きなのでね。
タグあった方がいいですよね(〃▽〃)
ちょっぴりコラボアピールです(*^_^*)♪

URL | しずく #-
2015/12/01 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/677-63b82f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)