Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今年も1年ありがとうございました!  

皆様、年末の夜をどうお過ごしでしょうか?


今年は東京ドールハウスミニチュアショウの初参加など新しいことに挑戦した年でした。
来年は9月のイベント参加を予定しています。

日中の仕事が忙しくて、なかなか思うようにミニチュア作製が進まない私ですが、応援してくださった方
仲良くしてくださったお友達の皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しています。
来年も心がほっこりするような作品を作っていけるよう努力したいと思っています。
ぜひ温かい応援をお願いいたします。(選挙か 笑)


年末総まとめ


皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
年末年始は体調崩して散々でした>_<
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますฅ•ω•ฅ

今年も東京にいらっしゃるんですね!
前回は人見知り発動で何も喋れなかった気が…。
その節は、失礼いたしましたm(__)m
次回はきちんとお話できたらいいなぁ…。
キッズルームの完成も楽しみにしていますね(=ↀωↀ=)✧

URL | らぎりん #-
2016/01/12 16:19 | edit

らぎりんさんへ

ブログ放置しすぎてコメントいただいてたのに大変失礼しました(* >ω<)

年末年始は体調崩されてたんですね。大変でしたね(;´・ω・)
私も疲れがたまってしまったのか、年末に39度近く熱が出てしまって
アワアワしましたが、何とか気合で乗り切りました。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなって申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコ
今年も宜しくお願いします(ノ∀\*)

9月のイベントで東京に行こうと思ってます。
お会いできるんですね~(●´艸`)嬉しいです♪
今から楽しみにしてます。

キッズルーム・・・・実はずっとキッズルームの最後の小物として
ひよこを作ってるんですが、これがクセモノでなかなかうまくいか
なくて、未だずっと調整をしていました。でもそろそろご挨拶でき
るかも。もうちょっと待ってくださいね(;^ω^)

URL | しずく #-
2016/01/18 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/679-55aa7020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)