Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ブラックベリーもちょっとだけ・・・(*´艸`)  

ブラックベリーも少し作りました。
ブラックベリー
もう少し作る予定だったのですが、一昨日ブルーベリーをたくさん作っているうちに、ブラックベリーを作る体力がなくなり、翌日の宿題にまわしたら粘土が半分かたまってました・・・゚(PД`q。)゚。

ので、これしかできませんでした(;^ω^)
一応少しニスを塗ってナチュラルなテカりを出したつもりです(。-_-。)

昨日はこれ↑の他に、ブルーベリーに少し白色着色&ニスと、キュウイの
成形までして力つきました凹○コテッ
キュウイは種など手を加える予定です(*^_^*)

今日は夕方から社員旅行です。
といっても、市内なので近いんですけど、道内では有名な高級リゾートなので
普段泊まれないお値段のお部屋に宿泊予定です♪
( *´艸`)フフ・・・楽しみ☆

今夜の作業はお休みします┏○ペコ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/68-46edb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)