Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ひよこ  

ご挨拶遅れました(;^ω^)

・・・のでこそっと・・・

今さらですが、あけましておめでとうございます。

IMG_0026[1]

おサルさんの画像じゃなくてすみません。

お風呂に浮かべるひよこのおもちゃってあるじゃないですか。

その感じで新年早々からずっとひよこばかり作っていました。

何羽も複製したかったのですが、なかなかうまくいかず手直ししまくりで時間がかかってしまいました。
最初は50羽くらい作ったんですが、どんどんボツになり、今は20羽くらいに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_0021.jpg


このひよこでちょっと遊んでみます゚+。(〃ω〃)。+゚


今年は東京のイベントに参加予定なので、本腰を入れてミニチュア作製していこうと思います。

それと東京のミニチュアショウには参加しませんが、来年は参加したいので、その分も合わせて作製して
いく予定です。作製スピードが遅いのと、時間の捻出が難しいので2年がかりになりますが、満足のいく
作品を作れたらと思っています。

今年はブログ&ツイッターともに更新頻度を増やすこと!
これを目標にかかげたいと思います!

どうぞ今年もComment ca va?を宜しくお願いいたします(*^_^*)


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 4

コメント

明けましておめでとうございます。メチャメチャおそいですが。ひよこかわいいです。20羽全部みたいです。かわいだろうな。(*´ω`*)

今年もしずくさんの作品楽しみしてます。


今年もよろしくお願いいたします。

URL | きゅらぽん #-
2016/01/21 13:27 | edit

明けましておめでとうございます! いつも趣味全開のツイートしてすみません(´Д` ) あわわわ、ひよこ。。。 新年そうそう、かわいすぎます〜(´Д` )!!

今年の東京のイベントとは、いつ頃でしょう?? 是非伺いたいです!!

URL | くろ #-
2016/01/23 01:04 | edit

きゅらぽんさんへ

遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします🎀

ひよこかわいいですか?
ありがとうございます💕
一羽ずつ顔が微妙に違ってるので、全部並ぶと面白い
かもしれません。
5羽ずつでチームを組ませる予定なんですよ😊
うまくいくかな?

URL | しずく #-
2016/01/24 23:32 | edit

くろさんへ

くろさん、遅くなりましたがおめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします。
独特な世界観、いいと思いますよ🌟

連休中は実家でひよこばかり作ってて、母親に気持ち
悪がられました(笑)
かわいいって言っていただけると苦労した甲斐があり
ました。

イベントは9月に多分池袋だと思います。
場所と日にちは、正確に決まり次第お知らせしますね❣️
お会いできるの嬉しいです💕

URL | しずく #-
2016/01/24 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/680-12c24d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)