Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ひよこプカプカ♪  

先日作ったひよこたちをイチゴの洗面器に浮かべてみました(*^_^*)


IMG_0068.jpg


洗面器はプラスチック風の予定でしたが、塗料が思いのほか光沢が強くて陶器みたいになってしまいました。

レジンでやり直しかな~と思ったけど、陶器の洗面器はあまり無いだろうからオリジナル性もあるし、、この方が
かわいいかもと作戦変更。これでよし!としました。



ピンクのほかに赤バージョンもあります♪

2羽が黄色いひよこで、1羽がピンクのひよこです。

実はピンクのひよこにイチゴのヘタを頭にくっつけて『イチゴひよこ』にするつもりでしたが、実際にやってみると
斬新すぎて受け入れられないのではと思いとどまり、止めることにしました(;^ω^)

作る前段階で、母に構想を話してるとき「・・・それで~、ピンクのひよこの頭にイチゴのヘタつけてイチゴひよこに
して~・・・」と言ったら、「なんでそんなことに・・・(_△_;)・・・」と唖然としているのを思い出しました(笑)
きっと母の内心は「いい年してこの子何を言ってるんだろう・・・。育て方を間違ったかも!?」くらい思ってた
でしょう(笑´・w・`)



そしておまけ・・・

IMG_0060_20160205224826e0e.jpg

(ノ∀\*)キャ  ←自分でやらしといて


Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

しずくさん


ぜひ、100万個注文します。あ~~これを見ると、お風呂に浮かびたいです。


器、ありですね。陶器でもめちゃかわゆすです。

URL | きゅらぽん #-
2016/02/06 20:42 | edit

きゅらぽんさんへ

100万個⁉️

人生かけて作っても納品できなさそうです(笑)

でもそのくらい気に入っていただけて嬉しいな😆

陶器かわゆすいただきました✌🏻️
ありがとうございます💕

URL | しずく #-
2016/02/07 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/682-c5702ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)