Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

こ、これは!?(*゚Д゚)   

みなさん、こんにちは(〃▽〃)

キッズルームのツイートにたくさんのいいね&リツイートいただき、ありがとうございました♪

やる気がでます!



それで早速、次の作品にとりかかっています。

これです・・・。

IMG_0072[1]


今の自分の複雑な気持ちを表現したとかいう芸術作品じゃないですよ(笑)


もう少しアップで。

IMG_0073[1]


色みを変えて。


IMG_0071[1]


う~ん、ちょっと荒いなぁ。

厚紙にモデリングペースト塗ったんですが、随分前に買ったもんだから水分抜けてちょっと硬いの(;^ω^)

それに着色しました。



カットしてテラコッタタイルにする予定です(*^_^*)

うまくいくかな・・・♪ ←ちょっとわくわく



Comment ca va? ツイッター  →  *


ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

わーなんだろう。シュールな作品かな。楽しみにしてます。(  ̄▽ ̄)

URL | きゅらぽん #-
2016/02/16 18:17 | edit

きゅらぽんさんへ

そうです(b'3`*)

次はシュール系作品にします!

これはカットして使うんですよ~(ノ∀\*)

URL | しずく #-
2016/02/17 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/684-76d1b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)