Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

内装工事の続き♪  

昨日のお休みは出かけないで1日中、ミニチュア作業していました。

今のところ、こんな感じで仕上がってます。

IMG_0114[1]


ニッチはこれで完成。
間接照明もセッティングしました゚+。(〃ω〃)。+゚

IMG_0113[1]


こちらの壁には謎の穴が(*゚Д゚) !
丸い穴には照明を設置予定で、下の四角い枠も照明の配線が裏にまわります。
今回は照明に初挑戦のくせに、全部で4箇所仕掛けるつもりでいます(;^ω^)

壁と壁の間のコーキングもそれなりにできて自己満足(〃▽〃)

IMG_0116[1]


上から見るとこんな感じ。
後ろのカバー(木材)が壁紙用のボンドの水分でヨレヨレになってしまい、その調整で時間を費やしてしまいました。

手前の枠組みにはめ込むモノはまだ作っていません(;^ω^)
これからです♪

IMG_0117[1]


床の縁だけ飾り木をつけてみました。
ちょっと上品になったかな(*^_^*)

IMG_0119[1]



私は飽きやすいので、自分が飽きないように急ピッチで進めていこうと思っています。

またアップしますね(*´・∀・`*)ゞヨロシクオネガイシマス♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/690-b0df8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)