Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ワイン箱と照明  

ワインを入れる箱を作りました。

おやじマークをプリントしてみましたが、いまいち上手にできず・・・(;^ω^)
おやじももう少し左に寄せたかったし、WINEのEもFになるし(シャープで書き足しました)、2016年製に
したかったのによく見えない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
・・・まあ良しとしましょう!←いいんかい

DSCN0045[1]

それと、照明も設置しました。

既製品を2次加工しています。

今回照明をつけるのに、ドールハウスの照明についていろいろ調べました。

家庭用コンセントを使用する場合や、電池を使用する場合、電球の種類によっても変圧器が違ったり
販売店(ネットでしか見てませんが)によっても商品が違うので、迷ったすえ、全部LED照明を使い
単3電池2本で点灯させるものに決めました。
この照明は12Vの変圧器を使用するタイプの商品ですが、別で購入したLEDをつけたかったので、
付属の電球は使わず、壁に取り付けてる丸いパーツと白いカバーの部分を使い、後はLEDに合う
ように自作しました。
色も変えました。

DSCN0048[1]


壁の照明はこの2ヶ所。

点灯してみま~す!

DSCN0051[1]


ピカーン(・∀・)

ちょっと雰囲気でたでしょ。

ちゃんと点いてくれるとテンション上がりますね~。


あと2つ電気をつかいますが、まだ先になります。

お楽しみに~♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/691-ef516975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)