Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

アイアントレリス  

北海道もだいぶ雪が融けて春に近づいてきました。
と言ってもまだまだ寒いですけどね(;^ω^)

この間、夜中に白鳥の声が聞こえました。
きっと何羽かで空を飛びながら鳴いていたんでしょうね。
白鳥もそろそろお引越の時期かな(*^_^*)



久々にハンダ作業をしてみました。

DSCN0065[1]


アイアイントレリスを作って、ハウスの空いていた部分にはめ込みました。

うさぎや小鳥などのモチーフを加えたら、少しメルヘンちっくになったでしょ。
大人メルヘンです♪
空いている部分には看板的なものを飾ると思います。

毎日コツコツ制作してますが、肩コリもコツコツひどくなってます(´-∀-`;)
肩コリを知らない子供の頃の肩にもどりたいです(* >ω<)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

すごーい。デザインメチャメチャかわいいですね。ハンダもできるんですね。私は、ハンダ練習中です。最近思いきりはんだこての先を触ってしまいました。(゜ロ゜;ノ)ノ

白鳥の声ちよっと聞いてみたいです!!(*`・ω・)ゞ

URL | きゅらぽん #-
2016/03/24 13:32 | edit

きゅらぽんさんへ

いつもコメありがとうございます(*^_^*)

誉めていただけて嬉しいです♪
ハンダは誰にも習ってないので、正しいのか間違ってるのかすら
分からないでやってます。ハンダに限らず大体全部ですけど。。。
ハンダの先は熱過ぎですよ~(* >ω<)
きゅらぽんさん、おっちょこなんですね(笑)

白鳥の飛ぶ姿はすごくステキですよ~。
声は・・・ペリカンみたいな感じ?←余計わかりにくい

URL | しずく #-
2016/03/25 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/692-c101005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)