Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カウンター製作中&タティング練習  

こんにちは♪
今日は天気がいいな~゚+。(〃ω〃)。+゚
桜が早くみたいな~。

ハウスの方はカウンターを制作してみました。
といってもまだ木材をカットして貼っての段階で所どころ仮押さえしています。

DSCN0149[1]


天板は結構大きいですよ(*´・∀・`*)

DSCN0147[1]


たくさんいろんな物を並べられそうです。
まだもう少し手を加えて着色する予定です。


そして練習中のタティングレース。

DSCN0152[1]


先日お見せしたものは一応完成しました(左側)。
でもヨレヨレ~・・・(;^ω^)
ここまでくるのに相当ゴミ箱にポイしました。

右側のは現在、目数を調整して編みなおしているものです。
だいぶ進化してきれになったのでは!と左と見比べて喜んでおります(*≧∀≦)
なかなかつたわりにくい変化だと思いますが・・・。


引き続き進めていきま~す♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪



category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/695-3872912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)