Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

試しにタルトのっけ♪  

練習中のタティングレース。

まだまだ初心者ですが、同じものを何度も作ってると段々上達してくる気がします。
(※このデザインに限ります)

糸をきつめにする所とか、長さを揃える所とか、糸の調節がそれなりにできるようになったかも♪
(※このデザインに限ります(;^ω^)




それでちょっと形になると、何かをのせてみたくなるもんですね(;^ω^)

ずっと前に作ったタルトをのせてみました。

タルトは大きめで、パンダは小さめなので大きさのバランスはどうかと思いますが・・・(笑)


_DSC5166.jpg


先日のをまたやり直して、○回目です。↑上の画像

失敗した数は計り知れず・・・。

上のレースの周りをさらに編みこんでまた少し大きくしたものも作ってみます。

難しいけどたのしい~(*≧∀≦)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/696-6dc53d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)