Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

アンティークカウンター  

こんばんは.
14日の熊本の大地震から未だ地震が治まらない不安な状況が続いています。
被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。
普通にご飯を食べられたり、普通にお風呂に入れたり、普通にテレビを観たり
今まで「普通」と思っていたことが改めてとても幸せなことだと気づかされます。
1日も早く心と身体の安らぎを取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。



こういった大変な状況の最中、ブログやツイッターの更新をすべきか否か悩み
ます。自粛していたんですが、更新していないにも関わらず見にきてくれる方が
いらっしゃるので、様子をみながらアップしていこうと思います。

そもそもたまにしか更新していないんですけどね💦




ではでは・・・

最近作ったものは、使い込んだ感じのアンティークなカウンターを作りました。
DSCN0160.jpg

カウンターというよりはテーブルかもしれません。

DSCN0169.jpg

大きめな2段タイプ。


2段目は真ん中に配置するのが見た目がいいとは思うんですが、これから配置するものの
構成上、左寄せにしました。
雑貨や食べ物など沢山乗せていきたいと思います。
大変だなぁ。

DSCN0164.jpg

それと、カウンターの下部にはかなり汚しを入れているので壁が浮かないように、壁にも
汚しを入れてみました。

DSCN0163.jpg


経年劣化を感じさせる程度におさえたつもりですがどうでしょうか?
やりすぎるとゴーストハウスになっちゃいますよね(笑)

・・・もうなってる?大丈夫ですか?


このハウス、前に作ったキッズルームやパン屋さんなどと比べるとすごく大きいんです。
今までよりも大変になること間違いなしですね。
今回も初挑戦物がたくさんあるんです。
いつになってもど素人です、私(;^ω^)


なんの力もない私ですが、私の作るモノたちで、ほんの一瞬でもほっこりしていただけたら
嬉しいです😊

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは! 熊本地震のニュースを
見ていると、本当に、心が痛みます。
余震が続く中、二次三次被害があるなか
避難されてる方のご自宅に空き巣にはいる
者がいると聞き、許せない気持ちで
いっぱいです。しずくさんのブログの
件なんですが、私は、更新してほしいです。
今、電気がなく、テレビなどみれずに
情報もシャットアウト状態です。熊本の方々も、しずくさんのブログ見てる方がいると
思います。なので、しずくさんのブログで、
皆さんの心を 少しでも癒やしてあげてください。お願いします。m(__)m

URL | かすみさんですよ。 #-
2016/04/23 21:52 | edit

かずみさんですよさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪♪

地震本当に怖いですよね。
東北のときもですが、こんなにも大変で困ってる方が沢山いらっしゃるのに、
それをチャンスと捕らえて活動する人は許せないですよね(・`ェ´・)

ブログの件ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです。
東北の大震災のときも今回も、やはり私に限らず震災以外の情報発信に
躊躇される方が多いと思います。
もともと頻繁に更新はしてないんですが、見たいという方がいらっしゃる
なら、地道な制作状況をお伝えしていこうと思います(*^_^*)

ところで・・・どこにいるんですかーーー??
電気もないところって無人島??
被災地??
すごく気になります(。-`ω´-)ンー
このブログはスマホで見てるのかしら??
大丈夫ですか?

URL | しずく #-
2016/04/26 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/698-c9dbb588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)