Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

下着泥棒 (;゚д゚)ェ. . . . . . .!?  

 これはある人の実話です。

彼女は、とある地下街でショッピングを楽しんでいました。
ふと下着屋さんのバーゲンが目に止まり、ふらりと店内に
入りましたが、特に目ぼしい物もないため店を後にしました。

しばらく歩いていると、トントンと肩をたたかれました。

「すいません。これぶら下がってますよ」

その人の指す方をみると、なんとバッグの金具にショーツが
引っかかっているではありませんか!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

バーゲンのワゴンでひっかけたのでしょうか?
あわてて店に引き返し、店員さんにお返ししたのは言うまでも
ありません。
こんなアホな人がいるんですねぇ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

ってこれ私ですけどね ashamed0002.gif
こんな私にポチっとお願い(人'д`o)します。
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/7-0e644a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)