Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

デニッシュできた(。・▽・)ノ (ブルーベリー&ブラックベリー)  

とりあえず1種類デニッシュができました(´∀`*)
ブルーベリーデニッシュ
ブラックベリーとブルーベリー、キュウイです。
カスタードクリームと生地を一緒に焼き上げて、フレッシュフルーツを後でトッピングした感じです♪

デニッシュと10円
今回は10円玉と比較してみました(。-_-。)

まだデニッシュ続きます・・・

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

美味しそう~。
焼き目が絶妙~に美味しさをアップさせています。
デニッシュの形も独特でいいですね。

ブルーベリーの時期ですね。
最近、売っているのを見かけます。

次は、何が出来上がるのか楽しみですv-344

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/08/11 17:29 | edit

No title

favoritepinkさんへ
またまた料理の本を見てます(o´ェ`o)ゞ
カスタードクリームと生地を一緒に焼いてるのってどんな感じかなと想像しながら作りました(*^_^*)

実はブルーベリーを自分で買ったことがありません。
というより、小さい頃から自分の家でも、人の家でもブルーベリーがある家を見たことがないですねぇ・・・
北海道ってあまり食べないのかな?
お店で食べるスイーツには入ってるんですけどね。

URL | しずく #-
2009/08/11 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/70-373aed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)