Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

松・・・  

皆様、お久しぶりです(・∀・)/
元気にしてました(聞かれてないけど)

東京ドールハウスミニチュアショウ、出展者の皆様お疲れ様でした。
私は今年は出ていなかったのですが、もしやと思って来場されてた方がいらっしゃったようで、大変申し訳
ありませんでした。でもとってもとっても嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
来年は参加したいと思っているので、お客様にも作家の皆様にもお会いできるのを楽しみにしてます。



仕事が忙しくて、ミニチュア時間を取れてなかったんですが、落ち着いてきたので再開します(๑•̀ㅂ•́)و✧


何を作ったかというと、松!!!

松の枝!!!

DSCN0212[1]

主役は横のバラじゃありません ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

このバラはボツなので使いません。

ちょっと松だけって色気がなくて・・・。

さてこの松はどのようになるのでしょう?

お楽しみに~♪(笑)




久々に更新してこれか!?って感じですね。

すみませぬ・・・(;^ω^)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

ボツ?

ミニチュアショウ行って来ました*\(^o^)/*
興奮しましたー。お会い出来なくて残念。
来年が楽しみです。
でもそろそろ私も参加する側になってみたいなぁなんて夢見ちゃいました。
だって何年後とか言ってると年取っちゃう〜〜(笑)
松何になるか気になります。
でもボツのバラもめちゃ素敵なんですけど〜〜。欲しいわ〜〜(笑)

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2016/06/21 21:35 | edit

ふくまろさんへ

ミニチュアショウ盛り上がったみたいですね(〃▽〃)
近かったら見に行くだけでも行きたかったな~。
ミニ好きにはたまりませんよね♪

来年は参加したいと思っています。
こういうチャレンジって、そう思ったときがそういうタイ
ミングなんだと思います。
もうすぐしたら申込が開始されると思います。
ぜひトライしてみてください!
お会いできるのを楽しみにしてますよ~。

松・・・と思っていたんですが、資料見直したらホーリーパイン
だって(;^ω^)
もうやだー。
まだ枝が大量に必要なので地道に作っていきます。
何になるんだって感じですよね(笑)
まだ秘密です(b'3`*)
バラはもうちょっとダイナミックなものを使います。
いまいち形状がうまくできなくて・・・。
がんばってみます!

URL | しずく #-
2016/06/22 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/700-33f39b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)