Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

間違いました・・・。松じゃなくて・・・。  

昨日の記事ですが、堂々と松って言ってたけど、資料を見直したらホーリーパインっていうものでした(;^ω^)

まちがったーーー(* >ω<)

これから作らなきゃならない物に、から松だか松かさだかえぞ松だか、松とつく物がいろいろあって勘違い
ました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

あー・・・天然だと思われるーー(* >ω<)


このホーリーパインの枝は、粘土を薄く伸ばして細く短くカットして貼りつけるという、地味で時間がかかる作業を
繰り返しています。大量に枝が必要なのでまだしばらくホーリーっちゃいます(笑)

・・・ホーリーパイン?

・・・ホーリー??パイン???

・・・ググっときます。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/701-a0dc678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)