Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ホーリーパインのその後  

地道な作業の連続で、飽きやすい私はなかなか進まないのですが、ホーリーパインの枝はただいまこんな感じになっています。

これは何だっ!?って感じですよね(;^ω^)

DSCN0218[1]


まだ枝が足りません・・・・(;´・ω・)

それなのに、ここにきてちょっと違う方法も思いついてしまったΣ(;゚ω゚)ハッ!!

どうしましょ!

試してみてそっちの方が良かったら変えるかもしれないし、このまま続行するかもしれません。

とにかく華がない作業がまだ続きます・・・|出口| λ...トボトボ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/702-9192d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)