Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ドライストローブコーンとか・・・  

みなさま、こんにちは♪

久々の更新になります。更新できてない間も見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!
感謝します!(*^_^*)

この間、来年の東京ミニチュアショウの申込を送ったので、本腰を入れなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もっと更新していきますので宜しくお願いします!

話は変わるんですが、今朝茹でたブロッコリーをお弁当に入れた瞬間、茎に間からニョキっと顔を出してる
青虫と遭遇しました(*`ロ´ノ)ノ
ブロッコリーと同じ色で気づかなかった・・・。
ブロッコリーがグロッコリーになった瞬間でした・・・。


そしてそして、ここ最近チマチマと作業していたのがこれ。
ドライストローブコーンと・・・松かさ・・・だったかな?
いや違うような・・・。
・・・とにかく松ぼっくり的なものです。←おい!

DSCN0234[1]


アレンジメントで使用する時はもう少しお化粧すると思います。

植物って花じゃないと、記事も画像も華やかさがないなぁ。

でも引き立て役は大事です。

とにかくミニチュアショウには今製作中のハウスを持って行きたい!
でも相当製作スピードを上げないと無理なので、とととととにかくがんばりマッスル!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/703-aad3d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)