Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

明日から休みだ!  

明日から6連休です!

さっそくキャンプに出かける予定で、今からワクワク・ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・
不安・・・です(;^ω^)

どうしてかというと・・・
言いだしっぺの人が適当に声をかけて、その人たちがまた適当に誰かを誘って集うという、ほぼ知らない人同士の
ミステリーキャンプだからです。
私も一人友達を誘っていくので、一人ぼっちということはないんですが、それでも楽しめるかな~と不安と期待で
ドキドキです。

最近、趣味のひとつになってハマっているギター。
アパートでなかなかジャカジャカ弾きならせないから、練習がてら持っていこうかな(´ー+`)キラッ

_12DSC5827.jpg


この休み中は、ミニチュアもギターもがんばるぞ!

久々に写真もやろうかな゚゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/706-f1a02840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)