Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

いちごとブラックベリー  

こんにちは♪
毎日の気温が寒くなったり、暑くなったりめまぐるしく変化するそんな
北海道からお送りしま~す♪←ラジオ風(・・・しかも古い・・・)

いちごとブラックベリー作りました。

_DSC6088.jpg

いちごとブラックベリーだけだと寂しい画像になるので、またもパンダちゃん登場!

埋もれさせたのでブーたれてると思います(笑)

いちご本体とブラックベリーは粘土で、いちごのヘタは紙製です。
ミニチュア製作って出来上がると嬉しいけど、作業は地味で忍耐力が必要ですよね
(;^ω^)

このパンダちゃん、だいぶ前に作ったんですが結構使えるので、また増やしてみよう
かと思ってます。この子がいるだけでユーモラスな画になる(●´艸`)


ミニチュアとは別の話ですが・・・
最近、大きな仕事が舞い込んできました。
私の勤務している会社で初の感謝祭を開催することになったので、会場の装飾や
ご案内の看板、それから出店などの表示、紙物など2週間で膨大な量を製作しなく
てはいけなくなりました。これは残業漬けですね・・・〓■●バタッ
会場は会社の前の駐車場なので、天候なども考慮しなくてはです。
大変だけどハロウィーンの雰囲気で楽しんで作ろうと思います。 
夜はミニチュアもギターもがんばりますよ!

それに仮装してお客様をお迎えすることに(*`ロ´ノ)ノ
ネットやドンキホーテ、ハンズなど見てきましたが迷うな~。
本当はゾンビ(すごいやつ)をやりたいんですが、子供が泣くんじゃないかと思い
ゴーストのメイドをしようかと思ったら、母に「変わらないよ・・・」と止められま
した(;´・ω・)
しょうがない・・・。第3希望のパイレーツオブカリビアンでもやるかな。
だっちゅ~のじゃないよ(ヾノ・∀・`)

ポリスとかSWATもかっこいいな。・・・血のりつけたい(*≧∀≦)←やっぱゾンビ!

私が何をやったかはまた後日おしらせします。
あれ?聞きたくないですか?(笑)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキング参加しています。
1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ

FC2バナー通常
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^_^*) 制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2015年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

たまりませーん。

大好きなイチゴに大好きなパンダ。もうたまりませーん(笑)
ヨダレものです(*^^*)
実物に会える日が来るといいなぁ(*^^*)
そしてそして、ハロウィン。写真アップして欲しいくらいです(笑)報告お待ちしてます*\(^o^)/*

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2016/09/29 11:37 | edit

ふくまろさんへ

こんにちは♪

ふくまろさんがパンダ好きってことはもう重々承知してます( ´艸`)
私もイチゴもパンダも大好きです!
いろんなポーズのちびパンダちゃんをちょっとずつ増やして
いこうかなと思ってます。
もしかしたらミニチュアショーで会えるかもしれません(*^_^*)

ハロウィンというか仮装って中学生のときの学際以来ぶりです。
どうしよ~と思ってたけど、選びだしたら楽しくなってきました。
ちゃんと報告しますね(´∀`)

URL | しずく #-
2016/10/01 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/714-dd88c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)