Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

スペシャルケーキ  

こんにちは♪

今朝は早起きして作品の写真撮影をして、ブログ&ツイッターをアップしようと思ったら、曇ってて窓を開けても
暗いし、ウィンドウズのアップデートに1時間以上かかって結局、ブログまで更新できませんでした(´;ェ;`)

でもツイッターでいいねや嬉しいコメントをいただいたので、テンション上げていきます!


ケーキできましたぁぁぁ~ヽ(・∀・)ノ――♪

_DSC6183.jpg

不思議の国のアリスをモチーフにしたケーキです。

リアルだとかなり大きいと思います。

_DSC6190.jpg

私はひとりで難なくいけますけど・・・(笑´・w・`)

まだこのケーキひとつだけなので、すごく浮いてますけどテーブルがスイーツでいっぱいになって賑やかに
なる予定です。

パーツ作りに時間がかかりました~(*´-д-)フゥ-3


途中、会社での感謝祭準備に夜まで残業が続いて作業ができない時期もありましたが、無事終了したので
ミニチュアもガツガツやっていきます!

あ、そうそう。ハローウィーンということで仮装したんですが、悩んだ結果ヴァンパイアに決定。
パープルのカラコンも入れて、牙もつけてたんですが、しゃべりにくくて途中で外れてフガフガなるので外しました。
写真は・・・恥ずかしくてお見せできませぬ・・・(ノ∀\*)
10月の北海道での薄着の仮装は寒すぎて凍え死ぬかと思いましたが、とても楽しかったです(〃▽〃)






おまけの画像。

_DSC6176.jpg

ライトアップしてみました。

・・・狙ってる子が・・・。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 6

コメント

え?

ドラキュラ写真楽しみにしてたのにざんねーん!(笑)
アリス大好きなので、って私大好きだらけですね(笑)このケーキめちゃ好き!!!
上のリボンかわいい!!!
でも後ろのボックスも素敵な柄!
全部気になる〜〜(笑)
ワクワクが止まりませーん!

URL | ふくまろ #VWFaYlLU
2016/10/18 09:30 | edit

ふくまろさんへ

え!仮装の写真楽しみでしたかっΣ(o゚ω゚o)

実は・・・せっかく仮装に気合を入れて挑んだんですが、私は当日
受付兼カメラマンで仮装してる子供の写真を撮って回ってたら、
自分の写真撮るの忘れてしまったんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
人生初のハロウィーンだったのに・・・。
相変わらずおっちょこの私です(;^ω^)

不思議の国のアリス、観たことないんですよね~。
なのに今回のハウスイメージは不思議の国のアリス(笑)
不思議なのは私のほうですね(笑´・w・`)
ケーキ、大変だったんですがその分達成感を感じました。
ふくまろさん、すごーい!
よく後ろのボックスび気づきましたね。
あまり面白みがないので特にご紹介はいいかななんて
思ってたもんで・・・(´゚∀゚`;)
でも気づいてもらえるとすごく嬉しいです!
ケーキ共々ありがとうございます゚゚+。(〃ω〃)。+゚

URL | しずく #-
2016/10/19 12:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/25 22:05 | edit

うっわぁ・・・・♪

美味しそう~~~♪♪
見入っちゃいました~何度も^^
リボンのふんわり感も可愛いし、アイシングクッキーも美味しそうだし
ウエディングケーキみたいに大きくて
食べ応えありますね♪(←本気で食おうとしてる奴ww)

えー写真ないんですかーヽ(*`ε´*)ノ
しずくさんのヴァンパイア姿見たかったですっ
こっそり写メ送ってくれないかな~なんて( *´艸`)

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2016/10/27 22:03 | edit

鍵コメさんへ

FC2のメール使いました~

URL | しずく #-
2016/10/29 12:34 | edit

花笑さんへ

リアルサイズにしたらすっごく大きいので、花笑さんと
私と二人で食べても余しちゃうよ(*≧∀≦)
私もこのサイズ食べてみたい(笑)
ちょっとはお腹がふくれると思うよ←ちょっとは(笑)

いやーーー
ヴァンパイアのイメージが崩れるわーー(笑)
それが私がカメラマンやってたもんだから、みんなの写真は
撮ってるのに自分の写真がないのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
カラコン入れたりウィッグつけたりイメチェンしてがんばった
のに・・・。
しょうがないから・・・私のネグリジェ姿の写メでも・・・(笑´・w・`)

URL | しずく #-
2016/10/29 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/715-b8f24695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)