Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ストロベリーショコラ  

こんにちは^^

まったりした休日をお過ごしの皆様、そろそろおやつの準備をしなくちゃですね。

私はストロベリーショコラを作ってみました。

_DSC6236ブログ1

といってもミニチュアですけどね(;^ω^)

私はイチゴとチョコの組み合わせが大好きです。

おいしいですよね~。

_DSC6240ブログ2

今回作ってるこのハウスのスイーツもいちごが多く登場します。

なぜならば・・・私が好きだからです(∀`*ゞ)エヘ

_DSC6245ブログ3

一応、大きさ比較をいつもの10円で。


まだスイーツ続きますよ(*´▽`*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 01:10 | edit

わっ♪

本当にケーキを焼いたのかと思った!
ストロベリーソースのとろっと感といい
ココアスポンジといい
いちごといい
あーーーー(壊れたww)
美味しそう・・・溜息

私、ケーキは月2個までって決めてるので
せき止めてたケーキ欲が崩壊しそうです。
美味しそう・・・(2回目)

ネグリジェて(爆)

URL | 花笑 #FyDEQVcI
2016/11/20 20:43 | edit

花笑さんへ

このケーキを作るのに、資料として身近なケーキ屋さんの
チラシを参考にさせて頂いたんですが、質感をチェックする
ためにチラシを見過ぎて、私は壊れてました〓■●ポテッ ~□○O

3回目のケーキになってしまってごめんなさい(笑´∀`)
共犯ということで一緒に食べましょう!

・・・ネグリジェって今時ないよね~(笑)

URL | しずく #-
2016/11/21 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/717-5230d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)