Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ん~ラズベリー(´~`;)  

ラズベリーを作りました♪
ラズベリー
ラズベリーって作るの難しいですよね(´゚∀゚`;)
前は粘土を小さく丸くちねったものを合わせたり、着色したビーズを合わせたり
してましたが、今回はやり方を変えました ( ´ー`)

ラズベリーの真ん中の穴と、ポコポコした感じを重視して作ってみました。
レジックスにタミヤクリアカラー赤を混ぜて成形し、タミヤクリアカラー赤で着色
してます。

このポコポコもつけるのが難しくて、何度も落としキ━━(メ`皿´)━━━!!って
なってましたが、仕上がリは私的には今までで1番良しとしてます(*u_u)

ラズベリーと10円
このくらいの大きさです。

イチゴ
そして苺も製作中。。。ヾ( ・∀・)

その他あんずなんかも作ってます。←お見せするほどでもないものです
デニッシュの焼き色も着々と進めてます(*^_^*)

まずはサボってないよ~のおしらせでした┏○ペコ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ラズベリかわいいデスv-238
粒のふぞろいな感じがリアルだし=3
クリヤカラーって粘土に混ぜてもいいんですね~。

URL |  #-
2009/08/14 00:49 | edit

No title

お久しぶりでごめんなさいm(。≧Д≦。)m
帰省とかしてました。タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪

画像で見るともう少し大きそうなのに、
コインに乗せてるのはちっちゃ~~~~~!!!
苺も!!!
これはさずがに、楊枝にはさせないほど、小さいですもんね♪
デニッシュ楽しみ(● ´艸`) デ ス

URL | ケイコ #-
2009/08/15 12:18 | edit

No title

○○さんへ
(人'▽`)ありがとうございます☆
ラズベリーのポコポコは肉眼で見えるか見えないかのギリギリで、なかなかうまくいきません。・゚・(ノД`)・゚・。
クリアカラーは単色でも、混合色でも、どんどん粘土に混ぜちゃってます('∀'*)


ケイコさんへ
おかえりなさい~(#゚ロ゚#)
楽しんでこられましたか?
私も仕事が連休中なので、キャンプに行ったり、お墓参りに行ってきました♪
今(23:40)、帰ってきたので今日はミニ作りできません・・・(;^ω^)

私が今まで作っていたのより小さいので、見えてるのか見えてないのかよく分からないで作ってる感じです(´-∀-`;)
デニッシュ数種類がんばります!!

URL | しずく #-
2009/08/15 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/72-6b08cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)