Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

マンゴーのカップデザート  

こんにちは( ・∀・)/

更新していない間にもブログに訪問していただきありがとうございます!

寒くなりましたね~((( ;゚Д゚)))ブルブル
私はインフルエンザの注射も済ませて、冬の準備はバッチリです!←注射だけですけど(笑)


冬なのに夏っぽいカップデザートを作りました(笑´・w・`)
『マンゴーのカップデザート』



下はヨーグルト、真ん中にふんわりとムース、一番上にフルーツジュレ。
マンゴーメインのカップデザートです。

う~・・・食べてみたい(◍•ᴗ•◍)

微妙に角度を変えてアップで。
_DSC6264-1.jpg


もうひとつ同じようなカップデザートを作っています。
うまくできるかな?


月日が経つのが早すぎて、来年のミニチュアショウのことを考えるとかなり焦ってきました。
今、製作中のハウスと販売用の作品を制作する予定なんですが、また中途半端になりそうな気がしてなりません(* >ω<)
・・・ハウスは作ってないことにするとか。←悪知恵

だめだめ、やれるとこまでやりましょう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2016年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

ほれてまうやろ~~?^^;
なんで、こんなに小さいのを
美味しそうに作れてしまうのかな?
世界の七不思議・・・
なかったことにしてしまうの
私得意です。(≧∇≦)b
年末忙しいと思いますが、ホント
風邪等々気をつけて下さいね!
よく食べ、よく寝る・・と私のように
頑丈になります(笑)

URL | かずみさんですよ。 #-
2016/12/04 07:48 | edit

かずみさんですよさんへ

ほれてまいましたか(笑)

おいしそうに見えてたらうれすぃ~です゚゚+。(〃ω〃)。+゚
世界の七不思議とは!?
そんなすごいジャンルに入れていただいてもいいのでしょうか?(*゚ロ゚)OH

そ、それでjは、なかったことにしちゃいましょうか(●`w´●)ニァ・・←ずるい顔

年末はずっと気が張りっぱなしなので、連休前に気が抜けて体調を崩す
ことがあります。風邪にはホントに気をつけなきゃですね。
かずみさんですよさんも、頑丈とか言って風邪ひかないでくださいね!

URL | しずく #-
2016/12/06 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/720-0d9fe36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)