Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

今さらですが・・・今年もよろしくお願いいたします  

かなり更新しておらず、広告が出ていてびっくりしました(*`ロ´ノ)ノ

昨年のご挨拶もできてないまま、2017年に突入してしまい申し訳ありません。
こんな私ですが・・・今年もよろしくお願いいたします。
今年はイベントも参加予定なので、スイッチを5回くらい入れなおしてがんばりたいと思います!


さて、ミニチュアですが、「あれもこれもやらなきゃ!」と欲張っていろんな物に手をつけたために、どれも
仕上がらないというダメダメ状態になりました。
が、まずはこちらから完成させました。

『マカロンと籠』



3色にするというとは最初から決めてました。


_DSC6352.jpg


左からプラリネクリーム・チョコクリーム・イチゴクリームがはさまってます。



マカロンのフチ部分・・・。手間かかりますよねー。
心が折れそうになったので、最低個数だけ作りました。
作りがイマイチなのは籠の下に入れて、まあまあなのを上にするという戦法です(o-∀-o)v


_DSC6361.jpg


籠はちょっとくたびれた感じで。
※くたびれた感じにしたくなくてもなるかもしれませんが(笑)


_DSC6341-1.jpg


マカロンの籠はここに置く予定です。


ハウスの完成は2016年12月だったのに、まだまだ全然できてません。
それに加え、ミニチュアショウまで半年しかないので、販売用も作らなくてはいけなくなりました。
私的に、相当焦ってます。
ですが、やれば何とかできるはずだ!
そう信じて制作と、ブログやツイッターの更新もがんばります!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/724-1d444522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)