Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ボトル(製作途中・・・)  

まだ画像をアップできる段階じゃないんだけど、私は他の方の記事で、作ってる途中の様子も好きなので
たまにアップしてみました。

ボトル~。まだもう少し手を加えていきます。

DSCN0378[1]

昨日できるはずだったのに、ダメだった〓■●バタッ

複製しようかどうしようかと思いながら、つい1本1本作ってしまいました。
こちらは販売用の小物の1部です。
ハンドメイド感ハンパない仕上がりですが、結構な時間を費やしてるので勘弁してくださいませ(;^ω^)

さてさて引き続き作っていきます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/728-3d34e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)