Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

シャンプー&ボディクリーム&ボディスポンジ  

こんにちは♪

前回のボトルはこうなりました。
ボディクリーム(*^_^*)

そして一回り大きいボトルでシャンプーを作りました。
トリートメントorコンディショナーがないことは気にしないで下さい(;^ω^)




あと、ひよこの形のスポンジを作りました。
見えますか??

_DSC6394-1.jpg

薄い黄色とピンクバージョン。
本物のボディスポンジだとミニチュアには目が粗すぎて使えないので、食器洗いスポンジを使いました。

毎日コツコツとがんばってます。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/729-db1d8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)