Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

☆★いちごのデニッシュ&イベント参加のおしらせヾ( ・∀・)ノ★☆  

デニッシュ4種目はこれです!
『いちご』でしたぁ~((ヾ(*>∀<*)ノ))
いちごのデニッシュ
これもバナナ同様もりもり系です゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

いちごの横にはいちおうラズベリーをひとつ飾ってみました。
ストライプのチョコは前に作ったものですが、いいアクセントになったかとおもうんですがどうでしょ。


さてさて4種そろったので記念撮影~パシャ
デニッシュ4種2
はい、揃いました~。

違う角度からも・・・
デニッシュ4種
はい、おつかれさまでした~(*-∀-)ゞ

実はわたくし、ミニチュア初心者ながら作品を気にいっていただき、福岡の雑貨屋さんからお声がかかり、イベントに参加することになりました゚*。(*´艸`*)。*゚

小さな雑貨屋 popo*panchi』さんというお店で、お店と自宅が兼用になっているとてもかわいいお店です(*^_^*)

日時:9月15日(火曜日)
住所:福岡県大野城市南ヶ丘4-11-25

今まで製作した作品や、リクエストをいただいたものなどを出品する予定です。
間に合えば新しいものも・・・

ノロノロちゃんの私もこれからは準備で大忙しです(≧ω≦ゞ)

近くにお住まいの方は、ぜひ見に来て下さいね('∀'*)/

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

うわーデニッシュ、おいしそう…。焼き加減がいいですねー。(≧ε≦)



雑貨屋さんに、おかせていただけるようになったのですねー!!おめでとうございます!
やっぱりしずくさんの完成度かなり高いですもの!声がかかるはずです(≧ε≦)


寿司とか、出すんですか?リアルで、よかったです。

URL | きゅらぽん #-
2009/08/17 18:43 | edit

しずくさん、おめでとうございます(*^^*)

オークションにも、依託販売にも大忙しの日々になりますね~
絵本は、販売しないんでしょうか?今回はミニチュアだけ?

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/17 20:10 | edit

No title

おいしそう♪
苺のやつはリアルにおいしそうなのに、なんか可愛らしい(*´エ`*)
チョコもいいですいいです^^

雑貨屋さんにおいてもらえるんですね!
しずくサン、初心者とか言ってますけど、全然初心者に見えないんですけど(笑)
近かったら行きたかったな^^

URL | ケイコ #-
2009/08/18 07:33 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
デニッシュうまく焼き上がってますか? ^^ ヨカッタ
種類があるとカラフルでしょ←そこが狙いです・・・

雑貨屋さんに置かせていただくのは、1日だけのイベントだけですよ(#゚ロ゚#)
でも良い勉強になりそうです(*^_^*)
見に行けないのが残念だけど('д`)

寿司出す予定ですっ(*-`ω´-*)ゞ


ねぎぼうずさんへ
ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
っていってもイベントの時だけですよ(;^ω^)

九州は遠いので、平日のイベントだし行くことができないんです。←でもカレンダー見た人
どんな方が見たり買ったりしていただけるのかお顔を見ることができなくて残念(ノд-。)シュン

出品するのはミニチュアのみで考えてました。
というより、絵本を出そうと思ってもみなくて、そういう手もあったかぁなんてΣ(゚Д゚;)
あ、製本の仕方がわからないですね…ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


ケイコさんへ
チョコなかなかいい味だしてるでしょΣd=(・ω-`o)
パンはいっぱい並べるといいですよね。

1日ですが、イベントに置かせていただくことになりました゚*。(*´艸`*)。*゚
私はまだまだ初心者です。
他の方の作品を見て、放心状態になることもしばしば…

行きたいと言っていただけると、とってもうれしいです。実は私も行きたかった~(pT-T)pシュン
北海道から福岡はちょっと気合いをいれないと行けない距離だし(先立つものも…Σ└(゚ロ゚;)┘)、それに平日なので仕事があります…











URL | しずく #-
2009/08/18 23:48 | edit

はじめまして☆

はじめまして☆
ランキングから飛んできましたe-168

ミニチュアの完成度の高さに驚きですe-317
あまりに可愛過ぎて、一気に読ませてもらいました。

初心者e-179って書いてありますが、とてもそんな
風には思えないほど、ステキな作品ばかりです…e-239

ミニチュア大好きなので、また遊びに来させて下さいねe-419e-420

URL | coccolino #-
2009/08/19 12:11 | edit

No title

こんにちは。
ちょっと見ないうちに
またまた美味しそうな作品が
たくさんできあがってますね~
本当に素敵です。

イベント参加決定おめでとうございます。
近くに住んでいたら絶対に行くのに・・・
お寿司みてみたかったです。
お近くの方がうらやましいです。

URL | tiroru y #-
2009/08/19 14:42 | edit

No title

coccolinoさんへ
はじめまして゚*。(*´艸`*)。*゚
ようこそ(*゚∀゚*)!Comment ca va?へ!!

私なんて、まだまだ未熟者ですよ~ヾノ≧∀≦)イエイエ!
でも、全部読んでいただけたのはすっごく嬉しいです((≧艸≦*))
↑ 実は私もよく一気に読んだりします…

ミニチュア楽しいですよ。すっかりハマっちゃいました♪
ぜひまた遊びに来て下さいね(*'∀'人)☆


tiroru yさんへ
ご実家から帰ってこられたんですね(∩´∀`)∩オカエリ

ぼちぼち更新してました(*^_^*)
ブログをしていなかったら、一人の世界でなかなか続けられないかもしれないですが、皆さんに見ていただいたり、コメントや拍手をいただけると励みになって続けられるもんですね┏○ペコ

イベントは初めてなもので、ラッピングとかどうしよ~って悩んでます(´ェ`)ン-・・
行きたいと言っていただけるとすごく嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ ♪
私も行けないのが、とっても残念・・・('д`)


URL | しずく #-
2009/08/20 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/74-6440b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)