Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

東京ドールハウス・ミニチュアショウ参加のおしらせ  

こんにちは♪


2年ぶりに東京ドールハウス・ミニチュアショウに参加させていただくことになりました。
まだイベントの正式なおしらせをしておりませんでしたね。
ごめんなさいっ

ただいま必死に作品作ってます(゚∀゚ ;)
過去に何度もイベントに参加させていただいてるのですが、毎度、1ヶ月切ると頭が
パニクります(´-∀-`;)
これを作ろうって決めてるのに、「あ~これも作りたい!あれも作りたい!」みたいに
定まらなくなってきます。また今回も脳みそ暴走中ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
困ったもんだ・・・


ブースのマップ載せてみました。
クリックすると拡大します。
お隣はどんぐりけ~きさんです。
あもさん、うにくんにお会いするの久々なので、とっても楽しみです( ´艸`)♪

ブース→クリックすると拡大します

お客様や作家様とお会いできるのも、すごく楽しみです。
ワクワクが止まりません┣¨キ((p>ω
どのくらい作品を持っていけるか分かりませんが、一生懸命がんばってます!
また、販売作品とともに改めておしらせしますね(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いいたします♪



東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2017年6月17 日〜18 日
◆時 間
17 日(土)13:00 ~ 17:00
18 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室 (東京都台東区花川戸2-6-5) 
◆入場料
前売り1200円・2日間有効(当日1500円)
高校生以下無料(学生証持参) 障害者手帳ご持参の方無料



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

しずくさん、お久しぶりです!ゆっちゃんです。覚えていますか?
コメントできず、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

私事になりますが、身内に不幸があったり仕事が忙しかったりと
時間に余裕がない状態でした。。。
でも、たまにしずくさんのブログやツイッターで作品拝見してました。
作品みて、ワクワクしていました。

最近はだいぶん落ち着いてきました。

そうそう、東京ミニチュアショウ、行きます!
今年は時間も取れたので東京で1泊します。楽しみだー♪
しずくさんのところにも行きますねー。前回お会いしたときは
ゆっくりお話しできなかったので今度はいろいろお話できるといいですね。
作品も拝見、手にできたらいいなー。
テキーラが欲しいので量産希望です!

そして、ストロー作りの記事、すごく興味あります!!
私も作りたいものがあって、熱チューブを探してた時があり、見つからず、
作りたいものはそのまま未完成になりました。。。

長々と文章失礼しました。
来月、楽しみにしてます!がんばってください!!

URL | ゆっちゃん #-
2017/05/21 08:35 | edit

ゆっちゃんさんへ


おひさしぶりです゚(ノ∀\*)
もちろん覚えてますよ~。

いろいろお忙しかったんですね。
そんな中でもブログやツイッターを観ていただいて嬉しいです。
今までも、いつも温かいコメントをいただいていて制作パワーに
変えさせていただいてますよ。ありがとうございます♪

東京ミニチュアショウ来れるんですね!
わーいヽ(・∀・)ノ♪
お会いできますね~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
いろいろお話しましょう!

パンダちゃんのセットは全部で6セット作ってるのですが、1つは
非売品として展示用に、もう1つは抽選会用に寄付する予定なので
4セットになります。
実際に手に取って見ていただけたらうれしいです。
同じように作っていても顔が違うもので・・・(;^ω^)

ストローは皆さんがどのように作られてるかわからないんですが、
自分が必要だと思った時に、『何かに使えるかも在庫』の中から引っ張り
だしてきて、ちょっと熱をかけてみたら「お~使える!」と感動した
奇跡の品だったので、もし見つけたらやってみてください。
でもネットでは見つけられなくて5mmっていうはあるんですが、私の
持ってるのって2mmくらいのなんですよね。
生産中止かな??

長文コメでも大歓迎ですよ(*^_^*)
来月のお楽しみのために、必死でがんばります!

URL | しずく #-
2017/05/22 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/744-05244fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)