Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

小さなカゴ  

こんにちは♪

ワイヤーを編んで小さなカゴを作りました。

名称未設定-1


このちびクマちゃんのセットに入れる小物です。
けっこう盛り沢山なセットになるんですよ~。・・・これから作るものもあるので、間に合えばなるはずっ(;^ω^)

このセットは東京ミニチュアショウで販売する作品の3品目になります。
ひよこの洗面器のセットやパンダのセットのような雰囲気と違う、ちょっとアダルトなセットになります。
ん・・・表現が・・・。

私は、子供っぽい(キッズルームのような感じ)も好きだし、『真夜中のお茶会』のような可愛さをあまり入れない
大人テイスト(いやミステリアスかな)な物も好きだし、きっと見ている方の中には「作品の方向性がよく分からない」
と思ってる方もいるかもしれませんが、思いついた物はどんなテイストだろうが作りたいのでしょうがないんです(ノω`)

お友達の作家さんに「作風が誰ともかぶってない」と褒められたことがあります。←褒め言葉?
自分のカラーがあるのか無いのか分かりませんが、私の目指すところなのでなんか嬉しかったなぁ。

仕事でもちらしや広告を作ったりするのですが、誰にも縛られないで自由に作ってるので、もしかしたら
斬新な感じになってるかもしれません(笑)

そんな自由な発想で作ってしまう作品ですが、もしよろしければ温かく見守っていただけると嬉しいです。

ではまたがんばりマッスル!


東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2017年6月17 日〜18 日
◆時 間
17 日(土)13:00 ~ 17:00
18 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室 (東京都台東区花川戸2-6-5) 
◆入場料
前売り1200円・2日間有効(当日1500円)
高校生以下無料(学生証持参) 障害者手帳ご持参の方無料



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです

こんにちはー
コメントするのすっごく久しぶりですが
いつも 見てます。

アンティークキー 私が持ってる作品のと
同じかなぁ って思って
ミニチュアコレクションが入ってる宝箱💕をご開帳しましたよ 笑笑。

くまちゃんのあみぐるみ すごすぎます。
かぎ針、先が小さすぎて 老眼の私には
拡大しないと見えませんでした💦
どんな風に完成するのかな。
楽しみにしています。

URL | tiroru y #8jTzYx1Y
2017/06/07 08:48 | edit

tiroru yさんへ

わぁ~おひさしぶりです( ´艸`)
うれしいです♪ありがとうございます。

アンティークキー!そうそう、そうです!
前に使ったことありますよ~、DMH展の時の。
お迎えいただいてたんですね~('∀'*)
さらにうれしすぎですっ
当時、型取りしてあって今回の作品にぴったりだと思って
また採用しちゃいました。
tiroru yさん、すごーい!

かぎ針、先小さいですよね~。
最初届いた時、「あれ?どこ?」みたいになりました(笑)
編むのもパーツが小さくて大変だけど、私編み物好きみたいで
慣れると結構楽しいです。
いろいろ編んでみたいな~って思ってます。
あともう少しで完成しますので、見ていただけると嬉しいです。

最近SNSの方の更新されてても、ブログの更新されてない方が
多い中で、tiroru yさんはいつも家庭のこととか制作のこととか
あったかい記事が綴られるな~なんて思って観てました( '艸`*)コッソリネ

URL | しずく #-
2017/06/07 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/752-289d215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)