Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

サンゴのネックレス  

こんにちは♪

サンゴのネックレスと先日作ったカメオをネックに通しました。



カメオはリアルサイズで縦50×横40(cm)で大きめなので50cmか60cmくらいのネックに通すのが普通ですが
このネックスタンドだと低いんですよね(´-∀-`;)
棚の中にネックスタンドを置こうと思ってて、このネックスタンドでギリなのでしょうがないんです・・・
ネックに通すカメオがもうちょっと小さいのにすれば良かったんですが・・・・時間がないのでこれで良しとします!

サンゴは赤じゃなくてピンクのサンゴにしました。


IMG_1791.jpg


ブローチも「私たちも撮って~」って言ってる気がしたので、おまけに撮影してあげました(笑)


ハウスの小物は思った以上に数が多くて・・・というか、閃いてしまって増えているのですが、それでも後悔の
ないように完成させたいのでがんばってみます!
なるべくブログ・インスタ・ツイッターなどでアップしていきますので、温かい目で見守っていただけると嬉しい
です(*´I`*)

インスタ始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://www.instagram.com/commentcava_miniature/?hl=ja

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/763-1db57843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)