Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ワインのお土産を。  

こんにちは♪

12月のイベントにハウスを完成させて展示しようと思っているのですが、いろいろ思いついて足したくなって
しまって、だんだん焦ってきました。・・・というかけっこう前からもう焦ってますが・・・(;^ω^)
これもそのひとつ。

ワイン用のペーパーバックを作りました。




お茶会に来たお客様にワインのお土産を用意しているところ。
でも用意が間に合ってないまま、お茶会が始まっちゃうんですね~(ノω`*)ザンネン

そしてお茶会にはワインはありません(爆)

このワインの箱やペーパーバックに描かれた『おやじ』は、ミニチュアを始めた当初からブログキャラクターと
して使っているものです。(ちなみにジャズが好きなおやじのイメージで自分で描きました)

最近あまり作品に使っていなかったのですが、地味にファンがいたみたいで今回復帰させてみました。
おやじ・・・実はワインのお店も経営していたようで、そこから購入したみたいな体で。
勝手にイメージができあがってきます(笑)
なんか一人暴走してたらすみません(;^ω^)

IMG_1865.jpg


ハウスの名前は『真夜中のお茶会』。
設定としては、夜中12時から始まるお茶会の準備をしているところ。
正確にいうと12時ギリギリくらいの感じかな。
「やばい!お客さんがきちゃう! 急いで、急いでー!」
まるで私の朝のようです(笑)



インスタ始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://www.instagram.com/commentcava_miniature/?hl=ja

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2017年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/767-cebd37a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)