Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

紅茶缶  

こんにちは♪

いよいよ明日からお盆休み(・∀・)ノ♪
といっても何の予定もない・・・(´;ω;`)
大掃除でもしようかしら。
美容室に行こうかしら。
たまった家計簿でもやろうかしら・・・。
テンションが上がりませんが、ミニチュアは存分にできそうです(;^ω^)


では気を取り直して・・・
紅茶缶できました!
ハウスの中に置きます。

紅茶缶2

上の段と下の段では缶の形も違っていて、それぞれラベルに紅茶の名前が書いてあります。

名称未設定-1

紅茶缶のラックはこのテーブルの上に配置します。
・・・ワインは気にしないで下さい(´゚∀゚`;)

紅茶缶


このくらいの大きさです。

指紋は一応ぼかし加工しています(;^ω^)



皆様、楽しい休暇をお過ごしくださいね(o・∀・o)/


インスタ始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://www.instagram.com/commentcava_miniature/?hl=ja

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加しています。

1日1回、下の画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2017年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/768-b25be8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)