Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フルーツパフェ&ホットケーキセット |д´)チラッ  

以前作ったフルーツパフェとホットケーキをセットにしてみました。
フルーツパフェとホットケー
かなり甘々なセットです(。・w・。)
実際に食べると恐ろしいカロリーですね・・・(´-∀-`;)

チョコパフェとホットケーキ2
ちょっと角度を変えて。

基本的にチョコパフェと雰囲気は一緒です(*^_^*)
何気にパフェグラスに『オヤジ』が・・・(*゚Д゚)!?

さて話は変わって・・・

日曜日に札幌競馬場に相川翔さんを見に行ってきました([+]Д・)
相川翔2
競馬には全く興味はありませんが、ダンナが好きなのでおつきあいで行ってきたんです。
テレビで観てる感じ、そのままでしたよ。
100人でキャンプしたとか、カブトムシの話をしている時はテンションが上がってました(。´pq`)

そして話は戻って・・・

そうそう、この間の記事のお寿司が思いのほか好評で、みなさんに欲しいと言っていただいてほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
すぐにというわけにいきませんし、寿司かは分かりませんが、そのうちプレ企画をしてみたいと思います┬|・_・`)チラリンッ
期待しないで待っててください。←仕事が遅いので自信がない人

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

ホットケーキ美味しそう~♪
焼き色+メープルシロップの具合がいいですね。

相川翔さん、かっこいいです~v-344
岩手競馬のCMキャラクターが、去年までは東幹久さんで、
今年はルー大柴さんです(笑)
私も旦那も競馬はしないのですが、ジャンボ焼き鳥
(ルーさん的にはビックチキン)を目当てに、出かけたりします。
競馬場、楽しいですよね~。(←食べ物目当て。)

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/08/25 10:31 | edit

おいしそーなパフェですねー。

実際食べたら、カロリー(´Д`)すごいですねー。


お寿司!プレ企画やるんですねーわーい!♪~θ(^0^ )楽しみにしてます。

URL | きゅらぽん #-
2009/08/25 12:13 | edit

No title

このホットケーキを作った時は、まだレジン未経験だったので、シロップにニスを使ったのですが、実はいっぱい気泡が入っちゃいました(*`ノз´)ヒソヒソ

相川さんは歳よりかなり若く見えましたよw(゚ロ゚)w
細くてスラッっとしてました。

ルー大柴さんのトーク疲れそう・・・(;´-`)
でもジャンボ焼き鳥いいな~(゚¬゚*)
とくに目だってこれがっっていうものは見つけられませんでした。゚(PД`q。)゚。
4年生の甥っ子ちゃんは「競馬に興味持った~」と言って楽しんでましたよ(´∀`*)

URL | しずく #-
2009/08/25 12:18 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
そうそう、ダイエット中にはありえない組合せでしょ( *´艸`)
ミニチュアならではの何でもありv(`ゝω・´)☆

プレ企画まだ先の話ですよ(゚∀゚ ;)
まだ予定は未定ってことにしといて下さいね(o´ェ`o)ゞ

URL | しずく #-
2009/08/25 13:13 | edit

ロールケーキは、たいていの人が作るからそう、思ってただけです~^/^

あっホットケーキ!!
フォークが欲しいなぁ…
実際使わないけど、あったら可愛いかも

私、前に「携帯からコメントする」と言いましたが、ちゃんとパソコンで来てミニチュアの画像も見たうえで、後からコメントのみ携帯からです
もちろん、訪れたときには応援ぽちもさせてもらってますよ~(^.^)

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/25 13:44 | edit

フォークでなくて、ナイフの間違いでした^/^

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/25 13:48 | edit

おいしそう~☆

これもまた、絶対ピッピ店長なら食べてしまいそうですよ…e-350

なんか私、ミニチュアの世界にどんどん惹かれていってしまいますe-266

質問なんですけど、パフェのグラスにcomment ca ca?さんの顔のイラストが入っているんですが、
このグラスまでもしかして手作りなんですか?!

作り方を全く知らない私は、毎日このブログを見るたびに
あれこれ妄想してしまいます・・・e-241

URL | coccolino #-
2009/08/25 16:26 | edit

No title

これもまたいいですねー♪
パフェのおやじマークもオリジナル!って
感じでステキです^^*

相川翔さん、かっこいいですね!
私が見たことある芸能人といえば・・・
ガッツ石松(・ж・)だけ。。

プレ企画用にまたお寿司作るんですか!?
すご~い☆ミ

URL | siroco #-
2009/08/25 18:53 | edit

No title

いや、でも冷たいパフェにあったかいホットケーキで。。。口が冷たくなったら、ホットケーキをって感じで・・・(笑)
このセットはありです!可愛いし~♪
おやじ、久々に見ちゃいました(*´エ`*)

相川翔サンも会ってみたいです(*´エ`*)
競馬場、私もよく行きますよ~^^

プレ企画?!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 
すっご~~~~く楽しみにしてます♪

URL | ケイコ #-
2009/08/26 08:27 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
ナイフは私も頭をよぎったのですが、よぎらなかったことにしましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
カラトリーの配置がうまくいかないので・・・
台が小さいかな(*゚Д゚) ?

いつも応援ポチありがとう~(≧▽ノ≦*)
私もさせてもらってます!


coccolinoさんへ
ミニチュアの世界に一歩足を踏み入れてしまいましたね(*`艸´)フフ
私も何気に見たネットから、「これどうやってつくるんだろう?」という疑問が生まれ、今に至ってます(o´ェ`o)ゞ
そのうちcoccolinoさんも作り出しちゃうかもれしませんね。

グラスは作ってませんよ。市販品でハンズに売ってます。おやじ(私はこう呼んでます)は水転写シートを使ってつけてます^^


sirocoさんへ
パフェにおやじは確かに他にないですね((≧艸≦*))ケタケタ
チョコレートパフェのグラスにもつけようかな♪


ガッツ石松は見たことありませんが、テレビのままのような気がする~( ・´ー・`)プッ
トークはおもしろそう( *´艸`)ププ

プレ企画がんばりますっ☆


ケイコさんへ
あ、確かに正反対の温度ですね。想像しただけで甘すぎ~(ΘェΘ;)
おやじ久々に登場です(´-∀-`;)

ケイコさん競馬場よくいかれるんですか?
けっこう子供連れも多くて、小さなテント(レンタルかな)を張ってお弁当食べてる親子も多かったです。

プレ企画はイベントが終わってからと思ってます(*^_^*)そんなに喜んでもらえるととても嬉しいです。期待にそえるもの作れるようにがんばりますヾ(≧∀≦)

URL | しずく #-
2009/08/26 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/79-a8f1c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)