FC2ブログ

Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

新しいハウス始動!  

こんにちは♪

私は北海道に住んでいるんですが、私の住む地域はなぜか今年異常に雪が少ない気がします。
例年、何度もママさんダンプを引っ張りだしては除雪しているのですが、未だ1回だけ。
全く降らないわけではないですよ。
20センチ以下の雪はちょこちょこ降っていますが、ドドっと降っていないんです。
いつもはそう思っていると、2月に大雪が何度も降って結局いつも通りになってしまうんですが、
もう2月も後半。なんとかこのまま春にならないかな~と願っています^^


さて、ミニチュアですが、新しいハウスの制作を始めています。
まずは床から・・・。

IMG_2641ブログ

次のハウスは今までの私の作品にないくらい、すごく大きいんですよ~。
この床は一部で、あと3倍くらいの面積の床を追加します。
なぜ分かれてるかというと、ハウスの完全な完成まで時間がかかるので、一部分だけ先に仕上げて展示用に
持ち歩けるようにしようかと思って分けて作っています。
最終的にはこの一部も含めてハウスの完成となる予定です。

なんだかずっと見てるとジブリに出てきそうな床だなって思ってしまいました^^
この床を見てわかるように「美しくてかわいらしいお店」にはなりません(笑)
どっちかっていうとタバコの煙がくすぶって、濁った空気感のお店になると思います。


あ、前回、真夜中のお茶会の全貌をお見せすると言ってましたね(*゚ロ゚)ハッ!!
つ、次に・・・必ず・・・。


認定されましたヽ(・∀・)ノ
recommend_bnr03.png

画像クリックで応援してね。
FC2.jpg

画像クリックで応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2018年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/792-e1f0e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)