Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フルーツデニッシュ(*'ω'*)  

フルーツデニッシュはいかが?
フルーツデニッシュ

デニッシュ部分はパン粘土で作りました。
キュウイとパインはすけるくん。ほかは樹脂粘土です。

パン粘土は乾燥すると思っている以上に小さくなりますよね・・・
本当は上の画像のトレー(?)に2つのせる予定が思いのほか
縮まっちゃったのでミニデニッシュになっちゃいました。

このパン粘土のミラクルスモールのせいでクロワッサンも何度が
やり直したことがあります((*`ェ´))
まだまだ修行が足りんねぇ( ゚_¨゚)´_¨`)フムフム
フルーツデニッシュと1円拡大可
1円と比べるとこのくらいです。

ランキング参加しています。
こんな私に愛の手を(人'д`o)。ぽちっとクリックお願いします。



category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/8-f17ef478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)